【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ
>ツンデレさん
最近とりあえず頭ん中で赤の構図は練ってるんですが、赤自体はやってなかったり。だ・・・・だって音ゲーの方が楽しいんですもん!
いや、しっかりやっとくつもりですけどね。

後メールでもいったとおり大会に間に合う確率が64%くらいっぽいです・・・。遅れてならいける確率100なんで、大会開始に間に合うか間に合わないかくらいだと思うんですが(汗)

作戦として
うたまろ  「大会遅れそうだからなんとか最初一人で頑張ってください・・・・」
てぃーささん「別にそのまま優勝してしまっても構わんのだろう?」
でお願いしますww

>骨剣さん
俺は都古使いになる予定ですw。
とりあえず赤使いながら都古触る、みたいな。


>ニーソ師匠
更新しました!


>スーさん
赤頑張りま~すww
う~ん正直あれで仕上がってるってことはないっすね。まだまだ弱点や伸びる余地が目白押しですから。
スーさんも頑張ってお互いレベルアップして今度はさらに白熱した闘いしましょう!


>白のえーりゃん先輩
もちろん今度の水戸の大会はこれですよねww
もしもこのみがあたったら・・・・貴方のかばんの中から一枚カードがなくなってるかもしれませんよ?






日記とかめんどくさいですね。コミケに話しは後で書く気力あったら書きますよ


いや、熱いから特にそう思うわけなんですよ。


本当は赤の話しとか書くようなんでしょうけど、なんか真面目にめんど~い。

後は海いったとか遊園地いったとか。いや、海にいたっては泳いでないんだけど。誘われていった(つれてかれた)ものの俺は泳ぐの嫌い。よって同じくつれてこられただけのとぽけーっと見てました。
なんかこう人の浅はかさっていうかなんていうか本性が見え隠れしてて面白いっちゃ面白かったか。

いや、主に男側の一部だけですがもう超はりきるはりきるww
誰もお前の武勇伝なんか聞いてないからwww。

しっかし海って今の時期って本当に混み具合が凄いですよね。急に話し持ち上がって気分転換にいったわけですけども、人がいるいる。うじゃうじゃ。コミケよりは少なかったけど。
人ごみが嫌いな俺には結構辛かったですね。








いかんもう話しがない。
遊園地は特に面白いネタはなかったし・・・・


エロゲネタでもかくけ?




フルアニ(Leaf)っていう麻雀ゲームを借りたんでれっつプレイ。原画家が好きなんで買おうとおもっとったから助かった~。
一時間ちょいでクリアした。このゲームおわんの早い!
んで3週ぐらい一応してみてきがついたが。シスターっぽいやつを除けば他のやつは勝ち方?によって2パターンムービーがあるらしい。どっちもエッチが変わるだけでしたが・・・。
条件見つけてクリアしたりすんのに結局6時間くらいやってたかな?どうにかこうにかフルコンプ。エッチとばす俺には物凄い無駄な時間でした。
つかウルルのカンを二回以上してあがるってなんだよ!一番見つけるのに時間かかったよ!!
てかこれってアニメにしないでくれた方が俺は正直良かったな・・・。ストーリー短いし強引だわ、麻雀も特別な要素なかったし・・・。
まぁ原画考えたら充分買う価値あるけどね!!
個人的にはあの隠しキャラ的存在のが一番好きだったな~。エッチシーンが唯一ないキャラでもあるけどww


ぱすちゃもプレイ中。
どう考えても恐ろしいほどダンジョンもぐりまくりゲー。てか説明書は貸してもらえなかったからクエストが単位に関係あるとか知らなかったww。一回データ間違って消してよかったのか(ぇ
このゲームはこのキャラ超いい!ってのが今んとこいないけどそのかわりほとんどのキャラがこのキャラいいな~てのばかりでなかなかいいゲーム。おかげでめんどくさがりながらもついついダンジョン潜って頑張って高感度あげてたりww。





いかんこっちの話しになったら書くこと意外にでてきたw
【2006/08/19 02:29 】 | 日常(のほほんと) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今の俺のゲーセン事情 | ホーム | 勘違いしてた>>
コメント
----
うたの頭の中エローい(・∀・)ニヤニヤ



ゴメン、俺もだ
by:骨剣 | URL | #zrvSuWY.【2006/08/19 22:24】 [ 編集] | page top↑
----
よし、とりあえず駅南に月落として時間は稼いどく。

開幕開放AD狙いで(ぉ
by:Tさ | URL | #-【2006/08/20 09:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
