【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤秋葉ってなんですか?
>Tささん(ツン様)
本当最近音ゲーの面白さをしみじみ実感してますよ。
ポップンはやるとすると多賀までいかねばならなくて・・・・正直しんどいです(爆)
日立って音ゲーは環境的に悪いんですよ・・・。
後マックスコーヒーがないのも致命的か。


>ピエーリャン(エーリャン)先輩
月光蝶いいですよね!といってもまだまだクリアの望みもないヘタレだったりしますが
水戸は今までよりは真面目にやるつもりでっす。そっちもガンバです。

・・・・余談ですがピエーリャンも確かになんか語呂とか響き的にいいですね。


>もう名前がなんだかわかんなくなってきてる蜜柑
こーふぇふぇふぇってなんだww。
お金は無理していっきにかえそうとしなくてもいいよ。
赤は誰がやってもキツイと思う。あのゲームにおいて自虐する要素が見当たらないキャラの一人。
さつきはキャラ的には可愛いがたしかに戦うと厄介。というか実は俺はあのゲームで二番目に相手にしたくないキャラ。
一番は同着で琥珀さんとレン。のびたは論外ね。
サラはそうなんだよね~。使ってる人があまりにも多すぎてあんま使いたくないんだよ・・・。「ドラゴンスマッシュキャノン」か。なんかかっこいいネーミングだ。「ドラスマ」はなんか「スマデラ」みたいな響きでいやだ。せっかく教えてもらったから今度触ってみる。説明ありがとう。三味線は機会あったらww。




俺の赤は意味がわからなくなってた
そして八面で青子に負けた


とりあえず一昨日ゲーセンいって金曜土曜がゲーセンいけないんでメルブラ触ってみたわけなんですが。



いや~久しぶりにスランプとかって単語を味わってるかも。


まぁその日を簡単に話すと、とりあえずさっきいったとおりよりによって大会直前が触れない。そのため俺にしては殊勝にも一回だけメルブラさわりにいったわけです。
したら黒剣さんとかnanoさん達がやってたんで俺にしてはありえないくらい珍しくいきなり赤ではいる。とりあえず早くなった(であろう)赤で頑張る!


う~ん・・・・なんか上手くいかない。



いや、なんとか勝てたんですが、本当上手くいかない。空投げ精度は本当糞だった。いやそれはまぁいいけど。低空ダッシュとかでとにかく攻めようとするもんだからとにかく攻撃もらうもらう。本当にもらう。ボコスカもらう。これじゃいけないよなぁ・・・。後はこれはまぁしょうがないんだけど、低空ダッシュからの強を最速でやろうとして赤が何もしないで着地してぶん殴られるってパターンも結構あったな~。なんとか今日、つまり水曜が人集まる日だから今日のうちに習得せんと。
とりあえず起き攻めは何個か増えたから少しは進歩はしてるのかな。後はオリジナルの妄想起き攻めができるかな・・・まぁ投げた後とか下強の後しかつかえないとは思うけどやっぱオリジナルが後2、3欲しい。





・・・・・・・・なんてあたりまえのことやってるときは考えつきませんでしたが。やってるときはひたすら必死なもんで「まだ遅いのか!?」とか普通に思っとりました。


そして八面の青子は強かった。
低空鳥をどの方向でもたとえダッシュした瞬間でも安定するようにしようと頑張ってたら青子に蹴り飛ばされまくりました。
きづいたときにはもう取り返しつかないじたいになってましたとさ。


今後の課題は、もっとおちついた立ち回り。で、なおかつもっと早く。頑張れ俺。



エロゲーが足りないって可能性もありだな
【2006/08/23 05:19 】 | メルブラ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<先週土曜の水戸大会 | ホーム | 今の俺のゲーセン事情>>
コメント
----
赤は戦う方も辛いけど、使う方も辛いみたいだねぇ(´・ω・)
アレですよ、CPUと戦う時は房行動してれば(ry
by:骨剣 | URL | #zrvSuWY.【2006/08/23 11:10】 [ 編集] | page top↑
----
エロゲ分が足りない?
それはいけませんなぁ(・∀・)

by:スー | URL | #-【2006/08/23 23:59】 [ 編集] | page top↑
----
やべえ!w俺もエロゲ2ヶ月くらいやってねえよww

って事で今から姉しよやりますたい!w
by:ニーソマスター | URL | #4o7jbicY【2006/08/24 00:09】 [ 編集] | page top↑
--あちいよ・・・--
ごめんお金やっぱきつい・・・
赤塚のまでに間に合わなさそう・・・orz
来月の上旬までには返すよ

エロゲ足りないって・・・
陵辱物で気分転換
むしろ大会前に触らないのはある意味嫌な流れ断ち切ってると考えれば大丈夫だよ。

ふと気づいたんだが
そういや俺らってなんで大会一度も組んだことないんだっけ?と思う一昨日その頃
by:もえいたにスレ立ってて吹いた蜜柑飛 | URL | #-【2006/08/25 01:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
