【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Lost child」 いよいよ今日発売也
骨剣さん
今日でどこも終わりのはずですよ。
そうですね~。たしかにゲーセンに人が少なくなるし必ずいるって時間がなくなりますね・・・
デズコの致命的な弱体化だけあげるならまず骨剣さんのいう「話し相手が消える」です。これでかなりキツイキャラ増えたそうです。後下D(スライディングみたいなもんです)がキャンセル不可になったことにより一発が少しとはいえ致命的にやすくなってしまったことです。
まぁ可愛いからおkってことでw

>真紅さんor第5ドールさん
すごい名前手抜きになってますねww
3面まででさらに二億も更新ですか・・・・今度テクを盗ましてもらいませう。
っていってもスコア狙いすぎて乙る時がかなりあるんですけどね~。
ここら辺がシューティング初心者ってとこでしょうかねw



日記最速更新。理由はただ一つ。
続きを読む
【2006/03/24 00:00 】 | 特別デー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
