【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ
>ツンデレさん
最近とりあえず頭ん中で赤の構図は練ってるんですが、赤自体はやってなかったり。だ・・・・だって音ゲーの方が楽しいんですもん!
いや、しっかりやっとくつもりですけどね。

後メールでもいったとおり大会に間に合う確率が64%くらいっぽいです・・・。遅れてならいける確率100なんで、大会開始に間に合うか間に合わないかくらいだと思うんですが(汗)

作戦として
うたまろ  「大会遅れそうだからなんとか最初一人で頑張ってください・・・・」
てぃーささん「別にそのまま優勝してしまっても構わんのだろう?」
でお願いしますww

>骨剣さん
俺は都古使いになる予定ですw。
とりあえず赤使いながら都古触る、みたいな。


>ニーソ師匠
更新しました!


>スーさん
赤頑張りま~すww
う~ん正直あれで仕上がってるってことはないっすね。まだまだ弱点や伸びる余地が目白押しですから。
スーさんも頑張ってお互いレベルアップして今度はさらに白熱した闘いしましょう!


>白のえーりゃん先輩
もちろん今度の水戸の大会はこれですよねww
もしもこのみがあたったら・・・・貴方のかばんの中から一枚カードがなくなってるかもしれませんよ?






日記とかめんどくさいですね。コミケに話しは後で書く気力あったら書きますよ


いや、熱いから特にそう思うわけなんですよ。


本当は赤の話しとか書くようなんでしょうけど、なんか真面目にめんど~い。

続きを読む
【2006/08/19 02:29 】 | 日常(のほほんと) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
でけた!!
数週間前服部さんとの会話より(うろ覚え)
「うたさん、今度うたさんの日記リンクにくわえますね~」
「まじっすかwじゃあ俺もやり方わかったらくわえますね」
的な話しをしてから早数週間、



遅ればせながらやっと





ここにリンクをつけるやり方がわかりました




初!リンクは服部丸さんの弧延落より六兎になりました~パチパチ。


・・・・・なんて読むんですかね弧延落って。わかった方教えてください。なんでもバーチャのあの忍者君の技名らしいですけど・・・


しかしこれでやっと誰かがたまたま見に来る→
続きを読む
【2006/07/24 16:17 】 | 日常(のほほんと) | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっち更新止まりすぎた~
>真紅さん
ハイテンMAXぶっぱ試してみました~。ただ今日の日記にも書きましたがチキンな俺はなんかどうしても奥手なぶっぱになってしまいますw。後ボス戦はぶっぱするべきなんですかね?
2500円は使いすぎですよね~。頑張って抑えてみまっす。
真紅さんが給料入ったら同じ台詞を言わせてもらいましょうww


>通りすがりさん
サボっちゃった~。僕も人間だからサボりたくなっちゃうんだよ。
ただね、いい加減ハンドルネームぐらい決めようよ・・・・





サボりすぎっちゃった~。さてさて、こんだけサボった癖にあんまネタないけど、たまには日常的な話しをしましょ~。
続きを読む
【2006/04/04 05:34 】 | 日常(のほほんと) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
