【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トウゲキ予選前なんで久しぶりにメルブラなどを
>通りすがりさん
いいから黙って君は僕に漫画を返しなさい

>服部丸さん
まぐれやら指導って・・・・ちょいと謙虚すぎですぜ(・∀・)
たとえばもしもありえないですがあれがまぐれだったとしても貴方の勝ちです。んで俺の負けです。大会なんだからそれでいいのです。これからも対戦よろしくおねがいしまっす。

>ねろ(仮)さん
ゲーセン自分いってないのです~。行きたくても行けなくて・・・
紅葉ループは気合とノリとカンでやってます。教えることがあるとすればそれは気合をいれてボタンを押せ!ってぐらいなのであしからず。

>紅魔館のもうひとり さん
いや、わかる人にしかわからない名前できましたねw
翡翠は防御も高めってことなら攻撃力もないわけじゃないし、固めも強め、でも弱キャラ。・・・・これでもしも無敵技か判定頼れる技さえあればって感じですね


28日、つまりこれを書いてる今日がトウゲキなので、ちょっくらメルブラ久しぶりにやってきました
続きを読む
【2006/01/28 01:28 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
トウゲキ予選水戸が終わって
>スーさん
ありがとうございます。今度は多分さぼらず更新しますよ~・・・多分

>黒ネコさん
もちろんちゃんと更新しますよ~w
そしてトウゲキ予選組んでもらったにもかかわらず役に立てなくてすいませんでした・・・


トウゲキ水戸予選でた方、お疲れ様でした。


切符はかもシオさんの手に渡りました~
ぱちぱち。
そこらへん詳しくはかもシオさんなどの日記を参照にw


自分は二回戦であっさり服部丸さんという地元の七夜に負けてしまいました・・・
敗因は三つです。
1、服部丸さんが上手かった。
そりゃそうだと思うかもしれませんがどんなに言い訳しても用はこれがまず一番なわけで。言い訳の前にまずここですからねw普通に上手かったです。

2、七夜を舐めてた
というか有利つくだろうとかってに思いこんで、あまつさえ
空中弱連打にも勝てるだろう
とか
空中戦は赤秋葉断然有利だろうとか思っとりました。

3、やってなさすぎた
う~んこれは半分言い訳なんですけど。まぁインフルエンザってことで学校休んでますからいけないのは当然なんですが・・・・腕めちゃくちゃ落ちてましたね~。
これは反省しなくちゃ。狙ったことがまったくできないのは問題だと思いました。


総評
負けて当然
続きを読む
【2006/01/17 03:39 】 | 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
11月11日  漫画板いちごましまろとの出会い。そんな激動の午後
>服部丸さん
コメント第一号で~すどうもありがとうございますw
福島はドンマイでした・・・・次こそはどっか県北勢で行くときは一緒にいきましょ~

>うおたまさん
大会お疲れ様です。
道案内などいろいろとありがとうございました~。また会いましょうね。
あれはラーメン屋だったのかΣΣ(゜Д゜;)

>かもシオさん
県北勢だけってわけでもないんですけど、なんかノリ的に県北勢だけってノリだったんです。すいません。
もちろん日記はなるべく更新しますよ(・∀・)



さて、まず訂正。うおたまさんのコメント見ればわかりますが福島の日ずっといたとこは


ガストでなくラーメン屋だったそうです
以上。誰も突っ込まないでやってください(´Д`)


そして
学校やばいくせに二日連続で休んでるうたまろです


しかし熱が40度。しかも引かない。おかげで借りた東方の写真とるやつが進まないこと。まぁシューティング初心者な自分じゃどっちみちすすまないかw
メルブラは福島から帰ってきてからまったくやってませんね~。
人いないらしいし無駄じゃないかな?とか思ったり。
さてさて体を引きずって古本屋で今日は立ち読みなり。
なんか探せ。なんか探せ・・・・
だいたい30分後・・・・


いちごましまろ発見
続きを読む
【2006/01/11 23:39 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
プログ一新@そしてトウゲキ予選in郡山へ~
元旦こそこの自堕落さをなくすべきだ!といわれ、九日後に一新した時点でなんか終わってる気がする。そんなうたまろです。
とりあえずいわゆる格闘ゲームの全国大会的、トウゲキ予選へ福島にいってきました~。
自分のでるキャラは赤主秋葉。使いはじめて一ヶ月たってないキャラででるあたり舐めてますな自分。
チームメイトは?Aさん。県最強ワラキアキター(・∀・)って感じですね~。チーム名は「ひより・外伝」
ちなみに他は知り合いでは
蜜柑飛(ワラキア)さん、黒剣さん(シエル)の中々相性抜群ナイスペア。
ナオト(ネロ)さん、しゅーごさん(ワルク)の急遽凱旋ペア
です。
ナオトさんはハットリマルさんが急遽これなくなったため現地で他の人と組みました。





続きを読む
【2006/01/09 19:41 】 | 大会 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
