【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(ちょっと修正)水戸の大会・・・・なぜシエルなんだろう(汗)超厨房でした
>真紅(第5ドール)さん
大会乙でした~。そしてマジで自分やくに立てなかったです・・・・
そして超厨房な立ち回りですいませんでした




今日は水戸で大会でした。ちょっとアーバンのホームページの詳細ミスがあってなんと大会時刻が間違われて書かれていたらしく、今回す~さん、?さん、服部さん、直人さん、自分の五人は今回つくのがどうしてもスタートしたちょい後になってしまうというハプニングがおきましたが、真紅さんと黒剣さんに先書いといてもらいなんとかでることができました~。
しかし、駅のホームにて真紅さんから電話があってその時の一言が俺をどん底までたたき落としました。
「同キャラ無理だって~」
続きを読む
【2006/04/17 02:54 】 | 大会 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
放置ぎみでしたね。そして明日は水戸メルブラ大会
>骨剣さん
「さっちゃん」ですよ。大悪事は良げーですよ~。ちょっと不条理なとこもあるから俺は大番長の方がお勧めですが・・・・。
愛キャラの調子はどうやらその一日のみで終わったっぽいですwwもう起き攻めすらまともにできなくなっちゃいました!
カレーパンを落とす・・・・それはシエル使いとして終わりです、シエルの機嫌を取るためにこれから毎日カレー系統の昼飯にしないと大変ですよww

>真紅(第5ドール)さん
全ては偶然でしたが優勝できましたw
シエルは面白いですよね~。てか超強い。なんでこれで弱キャラいわれてるのか理解できないですよww
俺の戦いたくないキャラベスト3にいるキャラですね間違いなく。

>服部丸さん
こんにちは~
この前はそちらもお疲れ様でした~。
す~さんの開幕じょうろこそがす~さん翡翠最大の弱点ですからねww
日立はもう名前からみんな楽しんでますからね~。
その名前にするならばもちろんシエルですよねwwww



今日(てかもう昨日)日立ジョイに行くはずが何やらものすごい体調が悪く一日寝ちゃってました・・・・そしたら、
続きを読む
【2006/04/15 02:29 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
日立の大会in主催者ねろ(仮)さん
>しんく(真紅)さん
完全に記憶した!と思っててもなぜか俺どこかしら覚えてないんですよね~。不思議・・・
調子が悪い悪いとしかいわないのも最低だと思うんですが・・・・
てかその勘違いはなんかほほえましい気がしますよww
ハイテンボタンはマジでグッジョブです。スコアが大幅伸びました。
日立にきませう(・∀・)



日曜日(九日)は日立で大会でした。
もうお決まりのような面子なので飽きがこないようにという主催者(ねろさん)の思いつきでランダム2onのランダムキャラ大会に変更。
続きを読む
【2006/04/11 00:48 】 | 大会 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
俺言い訳見苦しいよ~
>骨剣さん
地上の星ですよ~w。なんかあれ音痴でもなんとかなんじゃない?とか甘い考えで歌いましたが音痴以前に歌詞をよく分かっていなかった罠。CDビデオ屋で借りたことあんのに・・・ミス。
エヴァの歌はカヲル君以外好きなキャラいないんで却下で(ぇ

>sんk(真紅)さん
俺は下手とかってレベルじゃないですぜダンナ。
真紅さんが下手だっていうなら俺はやばやばです。激やばです。
歌詞は一番は結構歌えたんですよ。二番がですね、みんなの方みないでテレビ画面の方ばっか見てたから隠されちゃって歌詞見えんかったのでしょうがないのです。
とりあえず俺の歌詞では赤い空からタケコプターが落ちてきました。なんかドラエモンが思い浮かぶ歌でした。



こっから日記。

ゲーセンにいってきて一つ気づいた。
俺って・・・・・
続きを読む
【2006/04/06 07:15 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっち更新止まりすぎた~
>真紅さん
ハイテンMAXぶっぱ試してみました~。ただ今日の日記にも書きましたがチキンな俺はなんかどうしても奥手なぶっぱになってしまいますw。後ボス戦はぶっぱするべきなんですかね?
2500円は使いすぎですよね~。頑張って抑えてみまっす。
真紅さんが給料入ったら同じ台詞を言わせてもらいましょうww


>通りすがりさん
サボっちゃった~。僕も人間だからサボりたくなっちゃうんだよ。
ただね、いい加減ハンドルネームぐらい決めようよ・・・・





サボりすぎっちゃった~。さてさて、こんだけサボった癖にあんまネタないけど、たまには日常的な話しをしましょ~。
続きを読む
【2006/04/04 05:34 】 | 日常(のほほんと) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
