【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アルク再臨計画そのいち  ~東京に遠征にいくフラグがたちました~
>真紅さん
管理人のみ閲覧可能にする意味はあるんですかw
というかこの場合どう返せばよろしいのでしょう?ここに書いたら一緒になっちゃうし・・・・。とりあえず翡翠はサブで使い続けますよ~。面白いんで。

>骨剣さん
大会乙です。これからはネコもちょっとはやってこうかと思います、マジでうごけんかったw。
あの制限バトルは普段はお金もったいなくて絶対やらないでしょうね~w。ちなみに動けるように見えたのはいわゆる「本当に見えるだけ」ってやつです。そもそもそのキャラの基本をやらなかった(封印)わけですからww。
赤塚は行かないっぽいです。

>草原のTささん
ステッペンTささんと呼んだ方がいいでしょうかw
赤塚中止なんですか!わざわざありがとうございます。無駄に赤塚までいっちゃうとこでしたw。
駅南行くっていうのはどんな感じなんでしょう?日にち(時間?)によっては行けるかもしれないので、もしもこの返信に気づいたらコメントくださ~いw。






今県北の身内のモチベが下がっております。
続きを読む
【2006/05/25 10:13 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
日立で大会。ぐだぐだ~
>真紅さん
翡翠メインヒスコハ
やり方おしえてくれるならやってみたいんですが・・・。物投げない翡翠とか正直おれ勝てる気しないんですが。そこらへんどうなんですか?
シエル
あの厨房動画が世にさらしめられたことでやる気なくしました。あのとき勝つことにたいして初めて恥じらいを感じましたよ。
アルク
メッセのときもいいましたが頑張るつもりではいますよ~。ただ時間かかるっぽいです。

>骨剣さん
メイン翡翠は頑張りたいですがメインヒスコハはちょっと無理かな~と。とてもじゃないですが俺はヒスコハ使いだ!っていえるまではいけないと思うんでw
サブ:赤orシエル
真紅さんの方にもかきましたがシエルはちょいもういいかな・・・と。まぁまた練習はするかもしれないですが。赤秋葉はやってないとすぐ落ちる&事故りやすい俺が使うとやばやばですww

>某ワルクの人さん
俺をうたさんと呼び方するのは実は少ないからすぐ誰だかわかりますよ~ww
アルクはなかなかみんな過大評価してくれてるみたいで嬉しいような怖いようなって感じなんですが(汗)真紅さんの方にもかきましたが、ちょっとずつ頑張っていく予定です。




今日は日立で大会でした。ちなみに決まったのは一昨日w。参加人数12人。で、最初はキャラランダム2on2.
組んだのは
す~さん 秋葉
キミさん 秋葉
んで俺が




猫アルク
続きを読む
【2006/05/22 03:17 】 | 大会 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
いい加減メルブラもメインキャラくらいきめよう
>真紅さん
使ってました~。あれには惚れる!てことで超参考にしまっす。



今日のこれ日記じゃない気がする。てか日記じゃないやw


あ~今日三日ぶりにゲーセンへ。
ギルギアやりまくってたら初心者集団がどいたんで、メルブラへ。
青子つかった~。青子かなり楽しい。
都古つかった~。都古びみょ~。つまんなくはないんだけど・・・。
アルクつかおうかとも思ったがお金がちょいピンチだったんで最後に翡翠つかった。
続きを読む
【2006/05/18 01:55 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
水戸でランダム5on5
>骨剣さん
う~んどうなんでしょうね・・・・多分どこからでもダメが高い&投げた後の受身狩りかダウン追い討ちからどっちにせよ5000超えるっていうとことか・・・そこらへんからきてるんじゃないんですかね?・・・と偉そうにいってもワルクとか使えないから全くわかりませんがwwでもやっててどっちも超絶厄介なキャラには間違いないかと。

>服部丸さん
本当何でもでかけりゃいいんですか!っていいたくなるくらいのでかさでしたよね。あれくらい日立もきれいでにぎわってたらな~。
マジアカはもはや水戸にいったらやらなきゃいけないゲームですからww今日もみんなでやってきましたよ。今度は一緒にやりましょうね。
シオンはある人が永久だけ練習してますよw。

>真紅さん
何!?




今日は水戸でランダム5on5.
八時にいった。ついたのは確か10時ちょいくらいだったかな?
メンバーは直人さん、自分、す~さん、?Aさんで。

まぁ何気に日記に書いてないのですが先週も水戸で大会あったわけなんですが、そんとき自分は真紅さんと組んでて赤秋葉を使ってあぼぅさんにあっさり落とされて「こりゃいかん。いくらなんでも俺下手すぎ」とさりげに思ったり思わなかったり。

そんな話しはさておき。まずアニメイトへ。
続きを読む
【2006/05/15 03:19 】 | 大会 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
初めていった赤塚大会。初めて組んだ人
>通りすがりさん
サンクス。たしかにそう見えた。もう勢いで書いちゃったもんで。


>黒剣さん
まぁ準優勝ってのはできすぎですが、一重にシエルのキャラ性能の相方のおかげなのでww
シエルはとりあえず厨房じゃない!って自負するまでは身内以外には入らんことにします・・・・・。
そうですよね~、とりあえずここで自己嫌悪に浸る暇があったら頑張らないと。
仕様です。

>真紅さん
大丈夫!まだまだこれから!!一回くらい調子悪い日が会ったとしても気にしちゃいけないですよ~
それに県北勢はいつもヒヨルから大丈夫です




さてはて、タイトル通り30日に急遽赤塚の大会にいってまいりました。メンバーは俺、服部さん、す~さん、?Aさんです。
とりあえず道がわからないので、まず最初に駅南に行っててぃーささん達に教えてもらうことになったので駅南へ。
続きを読む
【2006/05/01 15:41 】 | 大会 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
