【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先週土曜の水戸大会
>骨剣さん
そうですね~。赤って使ってるときとってもスリリングな気持ちになります。
厨行動とかやってると対人戦まで厨になりかねないので遠慮しときま~すw

>スーさん
もうあれだ。俺の強さはその前にやったエロゲの面白さに比例(爆)
けして順調ではないですが俺の赤少しづつ強くなっていってると思うんで期待してくださいww。

>ニーソマスター
姉しよだって!?それはぜひ俺にもやらして欲しいですなぁ~。
あ、後これから七夜使ってるとき容赦なくガード不能狙ってくことにしたんでよろしくですです~


>知名度だけなら間違いなく茨城五人にはいるだろう蜜柑
ちなみにあのスレになんか書いてあげようかと考えてるw
てか赤塚大会なかったね。返してくれるの期待してるよ~
陵辱はやっててスキップしまくるから微妙
俺は前の日は触っときたいかな~。一度も組んだことがないのがなんでっていうなら俺は他にもなんで?って人結構いるよww。ちなみにす~さんと初めて組んだの3ヶ月くらい前の赤塚が始めてだよwww
水戸は基本組む人決まってるからね~。







遅くなったけど大会の話しでも。かなり時間たってるし間違いあるかもしれないしよく覚えてないとこもあるから簡単に


今回はてぃーささんと初めて組んでチーム名は「てぃーさ弟もツンデレ」飯屋でかもシオさんと?さんが決まったときに「じゃあ俺らも組むけ!?」とかノリで決めましたw
続きを読む
【2006/08/29 04:14 】 | 大会 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
赤秋葉ってなんですか?
>Tささん(ツン様)
本当最近音ゲーの面白さをしみじみ実感してますよ。
ポップンはやるとすると多賀までいかねばならなくて・・・・正直しんどいです(爆)
日立って音ゲーは環境的に悪いんですよ・・・。
後マックスコーヒーがないのも致命的か。


>ピエーリャン(エーリャン)先輩
月光蝶いいですよね!といってもまだまだクリアの望みもないヘタレだったりしますが
水戸は今までよりは真面目にやるつもりでっす。そっちもガンバです。

・・・・余談ですがピエーリャンも確かになんか語呂とか響き的にいいですね。


>もう名前がなんだかわかんなくなってきてる蜜柑
こーふぇふぇふぇってなんだww。
お金は無理していっきにかえそうとしなくてもいいよ。
赤は誰がやってもキツイと思う。あのゲームにおいて自虐する要素が見当たらないキャラの一人。
さつきはキャラ的には可愛いがたしかに戦うと厄介。というか実は俺はあのゲームで二番目に相手にしたくないキャラ。
一番は同着で琥珀さんとレン。のびたは論外ね。
サラはそうなんだよね~。使ってる人があまりにも多すぎてあんま使いたくないんだよ・・・。「ドラゴンスマッシュキャノン」か。なんかかっこいいネーミングだ。「ドラスマ」はなんか「スマデラ」みたいな響きでいやだ。せっかく教えてもらったから今度触ってみる。説明ありがとう。三味線は機会あったらww。




俺の赤は意味がわからなくなってた
続きを読む
【2006/08/23 05:19 】 | メルブラ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今の俺のゲーセン事情
>骨剣さん
エロは大事なのです。
むしろエロがなければ人類はなりたたないといっても過言ではないのです。

>ツンツンデレデレ(Tさ)さん
むしろゲージマックスのときに月一発落としてまた開放して・・・その後の行動はわかってますよねw 
しかしよりによって土曜ってあたりが微妙についてません・・・
赤は水曜あたりに真面目に使っときます。
なんか本当に音ゲーに目覚めそうで怖い・・・





おれの赤は早くなりました
続きを読む
【2006/08/21 05:27 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
いろいろ
>ツンデレさん
最近とりあえず頭ん中で赤の構図は練ってるんですが、赤自体はやってなかったり。だ・・・・だって音ゲーの方が楽しいんですもん!
いや、しっかりやっとくつもりですけどね。

後メールでもいったとおり大会に間に合う確率が64%くらいっぽいです・・・。遅れてならいける確率100なんで、大会開始に間に合うか間に合わないかくらいだと思うんですが(汗)

作戦として
うたまろ  「大会遅れそうだからなんとか最初一人で頑張ってください・・・・」
てぃーささん「別にそのまま優勝してしまっても構わんのだろう?」
でお願いしますww

>骨剣さん
俺は都古使いになる予定ですw。
とりあえず赤使いながら都古触る、みたいな。


>ニーソ師匠
更新しました!


>スーさん
赤頑張りま~すww
う~ん正直あれで仕上がってるってことはないっすね。まだまだ弱点や伸びる余地が目白押しですから。
スーさんも頑張ってお互いレベルアップして今度はさらに白熱した闘いしましょう!


>白のえーりゃん先輩
もちろん今度の水戸の大会はこれですよねww
もしもこのみがあたったら・・・・貴方のかばんの中から一枚カードがなくなってるかもしれませんよ?






日記とかめんどくさいですね。コミケに話しは後で書く気力あったら書きますよ


いや、熱いから特にそう思うわけなんですよ。


本当は赤の話しとか書くようなんでしょうけど、なんか真面目にめんど~い。

続きを読む
【2006/08/19 02:29 】 | 日常(のほほんと) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
勘違いしてた
>ニーソマスター服部殿
ニーソマスターただひとつの弱点だww
僕もVシオンを使えるようになって貴方をたっぷり苦しめてあげようじゃないか!
・・・・まず赤秋葉をちゃんと使いこなせるようにならないといけないけど(爆)



友達の家より書いてます。いや、せっかく書く気ある間に書かないとねww

この前の大会いらい赤秋葉をちゃんと考えて使うようになったうたまろです。メルブラをちゃんとやる。こんな当たり前のことをすることでもいろいろと見えてくるものがあるもんですね~。
続きを読む
【2006/08/11 09:56 】 | メルブラ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ハトッリマル大先生  (水戸大会後半)
>骨剣さん
なんで三タテできたかって?赤秋葉は超強キャラですから~。
大会は満足の中に悔しさがあるっていう最高の大会でした。
骨剣さんも試合後にいろいろ反省点見つかってたみたいですし今回県北勢はいろいろレベルアップっぽいですww
リンクは俺もつけまっす。

>?さん
何故あなたはこういう突っ込み所のときだけコメントを・・・・とか思いながら見直したらこれはたしかに突っ込みたくなりますね。優勝おめでとうです。

>ニーソマスター
いや~本当すごいうち間違いでした・・・面目ない。
次は絶対領域を持っているものも倒しましょうww

>今流行のツンデレ所持者さん
こんなときまでツンデレ全開とは・・・さすがはてぃーさはツンデレチームのリーダーだけはありますねww。きっとTOPが聞いたら喜びます。






ハトッリマル→ハットリマル

どうりで漢字変換ででてこないわけだね・・・・。でもどれだけ急いでたかわかるんでこのまま残しときます。ええ。

で、やっぱり一日たったら詳しく書くのがめんどくさくなる罠。
てことで後はさっぱりと。
続きを読む
【2006/08/07 15:10 】 | 大会 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
「ミニスカニーソ五段」   メルブラに目覚めた  (水戸大会前編)
>ニーソマスター
なるほどなるほど~。今日のバーチャではしっかり決まってましたねb
今日は大会お疲れ様でした&組んでもらってサンクスです。
また組む機会があったら優勝目指して頑張りましょうね~。

>黒ネコさん
おっ、もちろん大歓迎ですです~。
ジャムは聞いちゃいけないww。やっぱり僕にはディズィーしかいないですよ。
10日あたりに帰ってくるんですよね?待ってま~す

>774
名前「ななし」って意味なんですね。身内に教えてもらって初めて気づきましたよw。5日の大会はでましたよ~。まぁひよっていつもダメダメな実力がさらにダメになっちゃいましたが(泣)。それでもなんとか一勝できたんでちょっとづつちょっとづつ頑張ってきたいと思ってます。

>真紅さん
俺も勝手に登録さしてもらいまっすw。メルブラ大会こなくなっちゃいましたね。そしたら接点がないんで本当にあいませんね・・・・。まぁ頑張ってビーマニ覚えるんでそしたら会いましょうww

>ミニスカマスター
オッス師匠。更新しました

>ピエールさんことオールラウンダー
ここではお初。今日は優勝おめでとでっす。更新は不定期ってことで・・・・・。

>す~さんこと「ミニスカニーソ三段」
同じくお初でっす。今日はくんでくれてありがとでした~。次は俺もっと頑張りまっす。後いつも飯すいません・・・・




とりあえず文章殴り書きですがこのテンションMAXの間に書きましょう。多分今までで一番長いかも 


ごめんなさい。  メルブラ馬鹿にしてごめんなさい。  糞つまんないとかいってごめんなさい。


ま・・・まさか真面目に勝つ気で挑むとこんなに面白いとはおもわなんだ
続きを読む
【2006/08/07 01:40 】 | 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
