スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プログ一新@そしてトウゲキ予選in郡山へ~
元旦こそこの自堕落さをなくすべきだ!といわれ、九日後に一新した時点でなんか終わってる気がする。そんなうたまろです。
とりあえずいわゆる格闘ゲームの全国大会的、トウゲキ予選へ福島にいってきました~。
自分のでるキャラは赤主秋葉。使いはじめて一ヶ月たってないキャラででるあたり舐めてますな自分。
チームメイトは?Aさん。県最強ワラキアキター(・∀・)って感じですね~。チーム名は「ひより・外伝」
ちなみに他は知り合いでは
蜜柑飛(ワラキア)さん、黒剣さん(シエル)の中々相性抜群ナイスペア。
ナオト(ネロ)さん、しゅーごさん(ワルク)の急遽凱旋ペア
です。
ナオトさんはハットリマルさんが急遽これなくなったため現地で他の人と組みました。





そして大会開始五時とかいいながら始まったのは六時なこの大会。
チーム数は38!中々多いし、強い人いっぱいに決まってるのでくじ運勝負って感じだったので少なくとも自分よりは運がよさそうな?さんにくじを任せると、中々いい位置にすべりこみよかよか。
でもそこで悲劇が・・・・。次ナオトさんが引くと。
知り合いみんなΣΣ(゜Д゜;)って顔になり・・・・


電車に三時間半揺られて・・・・



なんと自分らと対戦ケテーイ



じゃんけんはあいかわらず負けました。んで、自分ら先に人決め。
そして一回戦が始まり先方に?さんがいき、向こうはワルクを投入!
?さんが快調に飛ばしてストレート!そして!!


?さんが身内読みバリバリでナオトさんを瞬殺


そこでナオトさんのトウゲキは終わった・・・・

後にナオトさんは語る。
「敗因はなんですか?」
ナ「変なワラキアにあたっちゃったことが一番です。身内読みしてくるんですよ。変だな~w」


で、自分らがエロ本読んでるといつのまにか蜜柑達が負けてる。
最初勝ってたから安心してたんだけど・・・何が起きるか分からんものです。
で、ハプニング発生。電車にもう今いかないと間に合わないとのこと。

諸事情で帰らなきゃいけない黒剣さんとなんか帰りたそうな蜜柑が帰る。
で、なおとさんは残って一緒に野宿してくれるそうだ。いい人(´・ω・`)

で、二回戦。赤秋葉、さつきペア。またじゃんけん負け、自分ら先キャラ決め。
そして今度は自分先方で。そして向こうは同キャラ赤秋葉。
さつき苦手意識バリバリな自分としては超ほっとしたこの瞬間。
とりあえずヒヨリながらも勝ち。でやっぱりさつきに負ける。
で、?さんが勝つ。
そしてやっぱりエロ本を読みながら待ち、三回戦。向こうはなにやら名前を聞いたことがある、ねむとら(メカ)さん、すずめ(シエル)さんペア。
そしてやっぱりじゃんけん負ける、そして?さんが先にでる。
まぁワラキア無理っぽいキャラ二人だしどっちでも同じって結論になったためです。
そして向こうわメカを投入。負けてしまった。ドンマイです。
んで、自分の番になり、ここは大技にして一日一回限りの禁技。

マックスコーヒー二本セットしてうたまろガン逃げモード

そして試合開始と同時に逃げまくる自分。メカに突っ込んだら死にます。
で、一本とられながらもなんとか勝ち。よくやった俺
次シエル。
また逃げる自分。シエルに突っ込(ry)
で、分かりやすい試合で
一本目ほぼパーフェクト勝ち
二本目ほぼパーフェクト負け
三本目お互いぎりぎりで自分の逃げ勝ち
でした。

いや~でもよくやった俺。もう逃げまくりな俺はきっと向こうから卑怯者としてうつったことでしょう。もしくはチキン。
しかしなんかこっちの方が勝ちやすい方が判明。とりあえずこれからは逃げに移ろうかな?

そしてCブロック優勝してDブロックの仙台のさつき・青子ペアと対戦。ここまできてまたさつきですよ(・∀・)
?さんがさつきに負けてもちろん自分も負けて乙。
優勝はた~さん、たしろさんのレン、琥珀ペア。

でたみなさんお疲れ様でした



そしてそのあと自分らは朝までガスト?にて待機。もちろん定期的に何か頼みながら。
そして始発ぐらいにのって帰りました~
スポンサーサイト
【2006/01/09 19:41 】 | 大会 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<11月11日  漫画板いちごましまろとの出会い。そんな激動の午後 | ホーム |
コメント
----
ブログ新開催おめでとうございます。

本当に福島いけなくてすみませんorz
大会お疲れ様です。今度こんな俺でよこれば誘ってくださいwでは~。
by:服部丸 | URL | #-【2006/01/09 22:40】 [ 編集] | page top↑
--ブログ新しくなってますね!--
大会乙でした。自分これからキャラ変えて頑張りますね。
てかあの後どっか移動したんですか?ラーメン屋をガストと間違えてるならクオリティータカスww
by:うおたま | URL | #-【2006/01/10 03:21】 [ 編集] | page top↑
--誘ってもらってないな--
まぁ県北勢だけならしゃぁないわな(;^_^A
まさか最低でも三日おきには更新するんだろうね(・∀・)ニヤニヤ
by:かもシオ(仮) | URL | #-【2006/01/10 14:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
