【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
このごろ真人間の僕はゲームの調子が異様に悪い
>黒剣さん
?さんも友人にはせめて受かってから教えたかったんじゃないですかね?
なんかそっちの方がお互い気分いいじゃないですか。
翡翠はどうしてでしょうね~。ダッシュのスピードやら結構慣れないとつらいとこはありそうでしょうが・・・
まぁ実はその分俺がやりやすくて助かってますww

このごろ風邪のためとはいえ九時に寝ているうたまろです。
で、毎朝6時前に必ず起床。
完璧勘違い健康人間生活になっとります
しかしそんなうたまろ君、慣れないことやってるせいか

ゲームの調子は最悪です(´Д`)
カプコンVSSNK2
波動拳コマンドが超暴発しまくる
「どうせぶっぱくるんだろ~」とか(・∀・)な顔してぶっぱ超読めるのに食らう

この前日立に入ったんですが、結構面白いですね~このゲーム。


メルブラ
使ってない指がまちがってボタンを押す
固めが相変わらず意味不明



式神  これが今日決まってた。
1-1の最初で暴発ボム
2-1のボス戦で相手無視の息の時になぜかボム

面スタートした瞬間敵いないのにボム





やっぱり真人間生活は僕には毒なようで(・∀・)
【2006/03/11 08:23 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<グダグダ。 | ホーム | ?さんが旅立ちました。>>
コメント
----
式神でボムって使わなくない?
稼ぐならハイテンでしょ
あっさり真紅にスコア抜かれたけどねorz
by:かもシオ(仮) | URL | #-【2006/03/13 14:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
