スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グダグダ。
>かもシオさん
ハイテンMAXでスコア取るとか・・・・
まだ俺全面もできないんですよ(泣
せめて五面までいけるようになったらスコア取りももっと考えて動こうかと思います~。
・・・・いつになるでしょう



最近なんかイライラすること多いうたまろです・・カルシウム足らないのかな?
このごろ結構そのせいか金を浪費してる・・・気をつけなきゃ。


えっと~とりあえず、日立で日曜(12日)大会でしたんで簡潔にですが内容書きます。
一回目さつきででる。パートナーはす~さんメカ翡翠。
ワルクにニタテ食らう。乙。

早かったので二回目もやる。二回目秋葉ででる。パートナーはショタさんヒスコハ。優勝。乙。


・・・・なんか書くことあったかな~って感じの大会でした。


メルブラ近況。
真紅さんと水戸大会でることほぼ決定のため、翡翠だと同キャラになってしまい同キャラ水戸は禁止らしいんでヒスコハででます。もちろん翡翠以外動かないの確定ですがw
まぁ?さんいなくなってやる機会がめっちゃ減ったメルブラですが、真紅さんの迷惑にならないように頑張りたいです。
ちょっと練習してることあるしねww



式神。
やっと4-2にいけるようになってきた。ただボスまでうまくいけてもボスが倒せない・・・・
何気光太郎も結構面白いことに気づいた。






ねろ(仮)さん
飯おごってくれてありがとうございました~。
あれのおかげでてりたまバーガーの上手さに気づけました。

す~さん
送ってもらってばっかですいません。てかいろいろすいません。
スポンサーサイト
【2006/03/14 23:12 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<いつも通りの水曜。 | ホーム | このごろ真人間の僕はゲームの調子が異様に悪い>>
コメント
----
この前はお疲れ様です。

俺も最近イライラする事多いですorz
ちょっとした事で怒ったり・・・。怒ったあとに「あれなんで俺怒ったんだろう・・。」と思って脱力感がひどいです・・。

?Aさんがもどってきたらまた盛り上がっていきましょう!

では~。
by:服部丸 | URL | #aF2lVqy2【2006/03/15 00:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
