【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつも通りの水曜。
>服部丸さん
服部丸さんもですか~。
そうですよね、後で自分が後悔するんですよね・・・・
きっと牛乳を飲めばよくなります。牛乳をお互い飲みませう
メルブラはそうですね。とりあえず?さん戻ってくるまではまったりやりましょ~




いつも通り水曜は日立で遊び~。
マイさんっていうガンダムシードの強い方がおふざけで使ってたランチャーにこっちも使ったことないソードで入りました。わかったことはソードって以外に1対1でも戦える上、初心者でもちょっとは戦えるんですねw


メルブラは翡翠の練習してました。服部丸さんとかす~さんが入ってきてくれたおかげで大会までにやらねばならない課題が見つかる。
・・・・・間に合うか超微妙ですがねww
上手くいけば真紅さんとは全く違う翡翠の完成ですwww



式神3
いいたいことはただ一つ
誰か4-2のボスの倒し方を教えてください


あれボム使う以外なくない?
【2006/03/16 11:42 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほっほっほ。書くことがない。 | ホーム | グダグダ。>>
コメント
----
第三形態で惜しまずボム連射。余ってたらまだ連射。それで楽勝w
by:通りすがり | URL | #-【2006/03/16 18:14】 [ 編集] | page top↑
----
3-1がクリアできませんが何か?
by:某5 | URL | #-【2006/03/19 01:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
