【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほっほっほ。書くことがない。
>通りすがりさん
おk。その方法で倒したぜぃ(・∀・)

>某5さん
点数の取り方がものすごい参考になりました~。3-1は根性です、
東方パワーで何とかしませう




う~ん書くことがない
とりあえず今日は通信簿もらってすぐに学校終わり
~。明日からは春休み~♪
学校いかなくていいってのは最高ですね。

そして今日は日立ジョイカムへ。
最近ギルギア結構やってまっす。
使ってるキャラはディズィー。楽しい上に可愛いという完璧性能。
ただ「ディズィーは弱いしやめたほうがいいよ」的なことをいわれてるんで、一応他のキャラも検討中。まぁボチボチ頑張りませう。



メルブラ。
本当グダグダですがのほほんと進行中。ただギルギアやってるせいか腕落ちた気がする。


式神3
真紅さんとてぃーささんのプレイ見たおかげでスコア大幅アップ&5面いけるようになる。
二人にはマジで感謝ですお
【2006/03/23 23:01 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Lost child」 いよいよ今日発売也 | ホーム | いつも通りの水曜。>>
コメント
----
もう、どこの高校も春休み入ったのかな?
そーすると、いつゲーセンにいれば人がいるか分かり辛くなるね(^^;)

今日の対戦見てて疑問に思ったんで質問。「話し相手」が弱体化したって聞いたけど、ディズィー本体に敵の攻撃当たると「話し相手」が消えるようになったってこと?

俺も二人の式神Ⅲ見とけばよかったなぁ。
未だに3-1止まりですよOTL
by:骨剣 | URL | #zrvSuWY.【2006/03/24 00:48】 [ 編集] | page top↑
----
手本人は3-1で乙るのでした(ぉ

自己スコア約2億更新したおw
by:5 | URL | #/3Yh8su6【2006/03/24 02:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
