【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Lost child」 いよいよ今日発売也
骨剣さん
今日でどこも終わりのはずですよ。
そうですね~。たしかにゲーセンに人が少なくなるし必ずいるって時間がなくなりますね・・・
デズコの致命的な弱体化だけあげるならまず骨剣さんのいう「話し相手が消える」です。これでかなりキツイキャラ増えたそうです。後下D(スライディングみたいなもんです)がキャンセル不可になったことにより一発が少しとはいえ致命的にやすくなってしまったことです。
まぁ可愛いからおkってことでw

>真紅さんor第5ドールさん
すごい名前手抜きになってますねww
3面まででさらに二億も更新ですか・・・・今度テクを盗ましてもらいませう。
っていってもスコア狙いすぎて乙る時がかなりあるんですけどね~。
ここら辺がシューティング初心者ってとこでしょうかねw



日記最速更新。理由はただ一つ。
今日はLost child発売日です

キタよキタ!!!
思えばロストチャイルドのデモムービー見てから約3年・・・・・

なぜかコミケでまだゲーム発売してないのにサントラとかムービーセット(設定資料集付き)とかがコミケ65のときにあって、ついつい買って、予約したのに延期してさらにまた延期・・・途方にくれてると、サントラBがコミケで売られコミケ限定でサントラⅩ付属っぽいこと書いてあるからついつい買って・・・そしたら通販でもⅩ手に入ることに後悔して・・・4月1日にエイプリルフール企画やってそしてまた延期・・・そのころにはもうイメージソングやら何やら発売されて&持ってて、それを聞きながらムービー見てC67のときのアイムソーリーディスクやって(これポスター二つのうち一つ選択方式とかいうので歯がゆい思いした人結構いるのでは?ケチらないで二つくれよとか思ったり)
・・・・そしたら今度はホームページ半年以上更新されず・・・これ開発中止か?とか思って空を眺めてると、ホームページに急に謎のカウントダウンしか表示されなくなったと思ったらホムペリニューアル&発売告知!そして最後の最後で12月発売とかっていってたのもさらに延期したけどついに発売だよ!
初めて物事でこんなにまったよ!
正直戦闘はだるそうなとこあるけどここまで待たされたんだからもの凄い期待しちゃうよたまソフト!!

・・・ただ俺が予約したとこ来るのが水曜な罠。・・・ミスった(泣)


ああ、後。日立メルブラ今日六時から二クレ。一応いきます。
ロスチャ今日は来ないしね(泣
【2006/03/24 00:00 】 | 特別デー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<兎・・・・・良ゲー? | ホーム | ほっほっほ。書くことがない。>>
コメント
----
ロスチャ貸して!!
by:かもシオ(仮) | URL | #-【2006/03/24 12:13】 [ 編集] | page top↑
----
初カキコです~
俺なんかのプレイで参考にしてもらえれば幸いです。
もっと精進しまふ。

しばらくメルブラも対戦してないので今度やりましょうね~。
by:てぃ~さ | URL | #-【2006/03/24 13:58】 [ 編集] | page top↑
----
>スコア狙いすぎて乙る
俺も最初は事故りまくったけど、何回もやってたらあんまり事故らなくなった。
まあ、頑張れギガ○ィングww

>発売延期
企業の作戦だったり(・∀・)
by:真紅 | URL | #/3Yh8su6【2006/03/25 00:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
