スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
兎・・・・・良ゲー?
>かもシオ(仮)さん
いや、もちろん俺が手に入れたら貸す分にはかまわないのですが・・・
かもシオさん東京なのにどうやって(汗)


>てぃ~ささん
いえいえ、本当に参考になりました。シューティングの面白さに気づけたといえばいいんでしょうか。
次会うときまでに俺も精進しまくりまっす。
そうですね、メルブラも俺とやってくれるなら是非今度はお相手をお願いします~

>真紅 さん
やっぱり事故るのが多い=やりこみがたりないってことですか・・・頑張りまっす。
ギガ○ィングのO部分に文字いれて検索したら「兆をこえるギガスコアがプレイヤーを震撼させる」とかでてきました。
ちょwwwどういう勘違いですか貴方wwwww
企業の作戦ってのはあるかもしれませんね・・・・
てかそうすると俺ってもろ作戦に乗っかっちゃってる気が・・・・



ギルギアスラッシュにてブリジットを使おうと検討中。燃えてきた・・・・!!ただ難しすぎていつになったら使えるやら(汗)
メルブラはとりあえずテケトーですが?さんかえってくれば元にもどるでしょう・・・多分
式神   とりあえず安定して4-2まではいけるようになった。・・変なミスしなければ。ここからが勝負だ!

さてさて、このごろ日立Jにて安定パターンがあります。ギルギアスラッシュと式神と(たまに)メルブラと・・・・・
兎ー野生のなんちゃらーっていう麻雀ゲームです。
まずここで誤解してはいけないのは俺は麻雀のルールをおおまかにしか知らないという点です
実際このゲームやるまではとりあえずチーとかポンとかまぁいろいろ適当にやればあがれんじゃないの?麻雀って・・・とか思ってた人間です。よって、何であがれば高いのかとかなど知りません。相手が捨てたのを見て「これは危険」など思えるはずもないです。じゃあどうしてやってるかというと、・・・・・どうしてでしょうね。うん、真面目にわかんないや。



てか書いてる途中で何書こうとしてたか本当に忘れました。



えーーーーー・・・・あーーー・・・
まぁとりあえず兎をやってるといろいろ面白いわけですよ。
四面ももうすぐ終わりそうだぞ!よし!!点数ものすごい差つけてトップだ!!!とか思ってると
牌がみんなに配られみんなが二、三回牌をみんなで捨てるとツモ!とかいって一瞬で逆転されてゲームオーバーになったり
面が始まった瞬間ツモとかいわれて死んだり
一面から全く気の抜けないいい?勝負になります。
みなさんもぜひやってみませう。ただしどんな理不尽なことがおきても気にしない人、笑える人以外はやめたほうが・・・
スポンサーサイト
【2006/03/25 17:17 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<?さんが帰ってきました。 | ホーム | 「Lost child」 いよいよ今日発売也>>
コメント
----
麻雀なんて最初はそんなモンだ
by:真紅 | URL | #-【2006/03/29 11:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。