スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
?さんが帰ってきました。
ついに?さんが一昨日帰ってきました。
都合により俺がその日ゲーセンにいけなかったので今日は早くからゲーセンだぜ!とか思ってたら
寝過ごした・・・・・(泣


その後メールにて
うたまろ「寝過ごしました~すいません」
す~さん「用意できたらメールしなさい!迎えにいくから」
もうなんていうかマジですいません

そして四時ごろ日立ジョイへ。そしたら二週間ぶりなのに連勝してるキシマがいたとさ。うん、間違いなく?さんでした。

今日のメルブラ
とりあえず話しもそこそこに乱入(ぇ
さつきでとりあえず入る。やはりブランクがあってそこをついて倒す。
まぁ偉そうに書きましたがその後もう一度入ってきた?さんマッチョの手により殺されました(・∀・)
その後?さんが調子を取り戻したのかキシマをもう一回ダレだかテケトーに使ったキャラで倒したら入ってきたワラキアに惨殺される・・・
その後ハットリさんも後に続き・・・
その後す~さんも・・・・
正直ダレがダレに勝ったかよう覚えとらんのですがメルブラが久々熱かったです。やっぱフルメンバーいると面白さが違いますね。みんな上手いから面白いです。
身内に暴れがいないってのは何気に最高だと思います。
んで最後は俺翡翠が放置されたんで、俺も放置してメルブラ終わり・・・と。(こう書くと誤解されそうですが連勝してたのは?さんです。みんななんとなくメルブラやめたい気分だったのです。)


ギルギアスラッシュ
メイがまったく使えなくなってた。まぁそれはいいとして、ブリの使い方がマジでわからない。てかぶっちゃけ俺にあってないが可愛い(男だが)しがんばるぞ
デズコはやっと少し起き攻め強くなった。これもうま~さんと店員さんのおかげですたい。感謝です。


式神3
初めて5-2までいった。
ぶっちゃけ5-1ボスは第一形態以外は速攻でやれば簡単に倒せた。
最初が問題だな・・・・
5-2は(俺には)無理ゲーな気がする。
スコアもだんだん高くなってきたしいい感じ。まぁ
4-2ボスでボム三つ使いますけどね
てぃーささんの見て攻略のしかたはわかってるから少しづつ少しづづ頑張っていきまっす。
つかスコアの伸ばし方はわからんくせにだんだんかわすのだけ上手くなってきた気がする・・・・
スコアあがったって日記に書いてあったし今度真紅さんのを見せてもらいませう。




しかしこれからはちゃんと金考えて使おう・・・・一日でゲーセンで2500円て・・・
スポンサーサイト
【2006/03/27 05:53 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっち更新止まりすぎた~ | ホーム | 兎・・・・・良ゲー?>>
コメント
----
てか、ハイテンMAXぶっぱでいける気がしてきたw

あと気が付いたけど、ショットボタン押しっぱでボムボタン押せば暴発しないんだね(・ω・)

2500円は明らかに使いすぎだ。
むしろ俺にくれ
by:真紅 | URL | #-【2006/03/29 02:45】 [ 編集] | page top↑
----
更・新!(・∀・)
by:通りすがり | URL | #-【2006/04/02 15:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
