スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっち更新止まりすぎた~
>真紅さん
ハイテンMAXぶっぱ試してみました~。ただ今日の日記にも書きましたがチキンな俺はなんかどうしても奥手なぶっぱになってしまいますw。後ボス戦はぶっぱするべきなんですかね?
2500円は使いすぎですよね~。頑張って抑えてみまっす。
真紅さんが給料入ったら同じ台詞を言わせてもらいましょうww


>通りすがりさん
サボっちゃった~。僕も人間だからサボりたくなっちゃうんだよ。
ただね、いい加減ハンドルネームぐらい決めようよ・・・・





サボりすぎっちゃった~。さてさて、こんだけサボった癖にあんまネタないけど、たまには日常的な話しをしましょ~。
とりあえず今日はゲーセンとは縁の無い友人たちと遊びました。
大悪事(アリスソフトのエロゲー)のせいで寝不足ぎみな俺を叩きおこしてくれやがった友人1の提案でまずは服を買いに行くことに。正直俺はめんどくささ満点でした。ただそこはさすがに俺の性格も考慮に入れてくれているのか、40分くらいで終了。

しかし次はアクセサリーへ。そこでも30分くらいかな?
・・・・・なんでこういうのつけたくなるかわからん。
そんな興味ナッシングな俺は、全てを適当に返事しながら、大悪事のことについて考えていたとさ。


その後カラオケへ。例のごとく俺は完全歌うの拒否なの知ってるので、みんなで勝手に歌ってもらう。人の聞いてる分にはカラオケって好きだな~とか思ったり。何より歌上手いやつが好きな歌を歌ってくれると、いいわ~。是非アニソンも歌わしてみたいもんだ。とかのんきに考えていると

「今から罰ゲームありの、カラオケ大会しま~す」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?
聞いてないんだけど。と、抗議の声を言うとちゃんとカラオケに行くとき言っていたらしい。
はっはっは。上の空で返事してたときじゃんww俺いいっていっちゃってるよwwww

ルールは簡単。今までに歌ったやつと同じ歌手を歌ってはいけない。
うん、俺が歌える歌アニソン以外全部駄目じゃん。で、まぁアニソンなんかダレも歌わないからさすがにみんな引いちゃうだろうし・・・

そしてついに始まった罰ゲームあり大会・・・・
友人2  GLAY  80点
友人1  BOA   93点
友人3  関ジャニ  67点

いよいよ俺の番だ・・・・!俺は素早く目を走らせ!!何か・・・何か勝てる歌はないのか・・・・!!!その時俺の頭の中はまさにハイテンMAX。そして俺は答えを導き出し、マイクを持つ。そして曲が流れだした・・・・!!!
選んだ曲は

地上の星


しかも





二番なんてしりません
歌詞超テケトー
皆笑ってた。でもちゃんと手拍子してくれたからなんとかリズムは崩せないですんだ~



そして音痴は情熱でカバー。歌は魂っていうし、魂でカバー!!
・・・なんてできるはずもなく60点でビリでした。 むぅ


そして罰ゲームが施行されることに。
「何しよっか?」とか聞こえてきます。2割の興味と6割の恐怖と、2割のお金の心配をしながら待っていると決まったのか、「とりあえずでよっか」という提案がでてカラオケ店を立ち去り、そして施行された罰ゲームはあってはいけない罰ゲーム。


※ちょっとあまりにもアレな内容なんで書いたの消しました。




まぁ楽しかった一日でした。
たまにはゲーム全く書かない日記ってのもいいかもww
まぁ明日はゲーセンいくし、今度はちゃんとしたゲームネタでいこっと






スポンサーサイト
【2006/04/04 05:34 】 | 日常(のほほんと) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<俺言い訳見苦しいよ~ | ホーム | ?さんが帰ってきました。>>
コメント
----
地上の星かぁw
親父が前、超音痴なのにしょっちゅう歌ってて困った記憶が(^^;)
エヴァならアニソンだけどそんなに引かれないんじゃないかな?

罰ゲームってなんじゃぁぁぁ!!!www
by:骨剣 | URL | #zrvSuWY.【2006/04/04 21:09】 [ 編集] | page top↑
----
知ってると思うがヘタだが人前で平気で歌える俺が来ましたよっと(ぁ

歌は自分が楽しけれがよし。
周りなんて考えないしw

上記のアーティストは知らないのは当たり前なんだが、ひとつ気になったのが。。

「歌詞超テケトー」

いや、これは違う歌になるだろwww

内容が気になるなぁ(・∀・)
by:sんk | URL | #/3Yh8su6【2006/04/05 01:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
