スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
俺言い訳見苦しいよ~
>骨剣さん
地上の星ですよ~w。なんかあれ音痴でもなんとかなんじゃない?とか甘い考えで歌いましたが音痴以前に歌詞をよく分かっていなかった罠。CDビデオ屋で借りたことあんのに・・・ミス。
エヴァの歌はカヲル君以外好きなキャラいないんで却下で(ぇ

>sんk(真紅)さん
俺は下手とかってレベルじゃないですぜダンナ。
真紅さんが下手だっていうなら俺はやばやばです。激やばです。
歌詞は一番は結構歌えたんですよ。二番がですね、みんなの方みないでテレビ画面の方ばっか見てたから隠されちゃって歌詞見えんかったのでしょうがないのです。
とりあえず俺の歌詞では赤い空からタケコプターが落ちてきました。なんかドラエモンが思い浮かぶ歌でした。



こっから日記。

ゲーセンにいってきて一つ気づいた。
俺って・・・・・
調子のせいにするの多い
ギルギアやるも投げた後に追い討ちできないとか木の実だそうとしてハイジャンプとか、メイでメイホバーができないとかいろいろ終わってて、そんとき俺がいった台詞が、「調子悪いな~」だった。

で、俺の心の中の神様と悪魔に同時に殴られた。

あれ?あれれ?ってなった。たしかこれってこの前もいったよね?
いや、その前もその前も・・・・・。
ギルギアもメルブラも全然上手くないのに、調子調子いう俺はサイテーだと思った。てか少なくとも対人戦で負けて調子悪いとしかいえないのは結構侮辱だと思った。
もっと強くなったらバンバン調子のせいにしよっと。まぁぶっぱとかは冗談とか本気で良くいうのは変えませんが(・∀・)


ギルギア    
てことで最初は全く動けないながらもちょっとづつ元に戻っていった。
ディズィーは、今日はちょっとしか使わなかったけど、それでも少し練習すべき項目が分かった気がする。おk。まだ伸びるよ~
メイもまたちょっとづつやることにした。なんていうか、ギルギア熱が深まってきた。とりあえずそろそろCPU相手にも練習しないと伸びない予感。てことで今度ゲーセンいったときは一回はCPU戦やろうっと。

メルブラ
青子先生使ってす~さん秋葉とやって1勝1敗。とりあえず固めが弱い。一回やったら抜けさせない気持ちでやらないとな~。
シエルその後使って?さんのびたと七夜、ナオトさんネロ、す~さん秋葉に勝ち。シエル強wwww。まぁのびたよりは弱いけど、これで中堅か~。・・・・なんでだろww。とりあえず、その後放置されたんでナオトさんがシエル始めるかもっぽいこといってたんでナオトさんにやってもらって式神へいった。


式神。
この前ギルギア店員さんに頼んだところ、店長さんにかけあってもらい
なんとついにハイテンボタンがついたんですよ!マジでありがとうございます。そしてわがままいってすいません・・・
でもこれでスコア伸びますぜ~。ただまだまだなれなくてボムがでまくる罠(泣)
後、なにげに右下の8倍の数増やしたいなら中ボス戦重要なんだな~って今さら気づいた。これからはそこらへんも意識してやんないと・・・
余談ですが霧島レイカがやっと39億越えました。ハイテンボタンありがたや~






今日の一言
チーズケーキ食べたいなぁ・・・・・
スポンサーサイト
【2006/04/06 07:15 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<日立の大会in主催者ねろ(仮)さん | ホーム | ちょっち更新止まりすぎた~>>
コメント
--そんな俺は完全に記憶した曲しか歌わない(ぁ--
調子が悪いのは仕方がないこと。

勘違いして「調子いい」って思うよりはいいと思うぞ(俺


ハイテンボタンくれ!!
切実に!!
by:しんく | URL | #-【2006/04/07 16:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
