スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日立の大会in主催者ねろ(仮)さん
>しんく(真紅)さん
完全に記憶した!と思っててもなぜか俺どこかしら覚えてないんですよね~。不思議・・・
調子が悪い悪いとしかいわないのも最低だと思うんですが・・・・
てかその勘違いはなんかほほえましい気がしますよww
ハイテンボタンはマジでグッジョブです。スコアが大幅伸びました。
日立にきませう(・∀・)



日曜日(九日)は日立で大会でした。
もうお決まりのような面子なので飽きがこないようにという主催者(ねろさん)の思いつきでランダム2onのランダムキャラ大会に変更。
?Aさんが殺って名前だった。大悪事ネタ。そしてキャラはVシオン、かなりえ~?的な気分だったそうです。
そして?さんと同チームになったす~さんこと草原の狼さん。バルドフォースネタ。これ気づく人いんのかな?キャラはヒスコハ。(・∀・)って顔になってました。

そして俺の名前は今回はバチェラ(うたまろ仕様)に決定し、チームメイトは服部さんのヒスイと、黒剣さんのレン。どっちも初めてのチームメイトです。そして自分の引いたキャラはワルク



ΣΣ(゜Д゜;)





一回戦シード。よって楽勝。



二回戦。殺っちゃん(?さん)とステッペンウルフ(す~さん)がいるチーム。後だしをとった所、向こうの最初は殺っちゃんVシオンに決定。そこで、先方こちらは


ワルクがでる
1ラウンド目、俺のワルクのJ中が刺さりまくり、勝つ
2ラウンド目、向こうのJ強連打が刺さりまくり負ける。
そんな見ててもなんともない厨房対決に勝利(・∀・)。

なんていうかワルクはとても強く、よくわからないうちに中堅の人のメカにも勝つ。そして大将のステッペンウルフヒスコハとのバルドフォースネタ同士の運命の対決に負ける。
で黒剣さんレンもさすがにまったく使えずまけるも、服部さん翡翠が勝つ。


そして決勝戦は蜜柑チーム。
なんかやけにでたそうな黒剣さんでしたが、厨房的な俺のワルクをださしてもらった。
んでニタテしたとこで、固有結界、蜜柑翡翠に殺される。
しかし二番目にでた服部さんが同キャラ戦に勝利、優勝~



んで相変わらず時間余るんで二回目の普通の大会にでる。
今度のチームメイトはねろ(仮)さんと鳥山さん。
なんか鳥山さんとは本当に良くチームになる不思議。


一回戦シード。楽勝だぜ!!


二回戦目、鳥山さんアルクが直人さんねろを倒したりと大活躍を見せ、大将の殺ちゃんを・・・てまた?さんとかw
と思いきや、?さんが行方不明な事件発生。みんなで探すがいない。でちょっとたつと走って殺っちゃんが戻ってくる。なんでも屋台にいこうと思っていたらしい。
んで、その殺っちゃんワラキアに鳥山さん、ねろさんがニタテされた。
俺の番になったのでとりあえず翡翠を久々ながら動かす。しかし、なぜか向こうの調子が最悪なせいもありあっさり勝つ。


その後決勝で服部さん遠野が鳥山さんとねろさんをニタテするも、俺翡翠戦で、七夜と同じことをしようとしてミスる大事件をおこしパニくってもらいすんなり勝利。おいしい(・∀・)
んでそのまま三タテ。優勝。


その後野試合で久々にいろいろなキャラ試すと今一番調子がいいのはさつきだった。なんで?ww


で、最後に直人さんネロにヒスコハで入ったときに実感。なんか翡翠の立ち回りがおかしくなってた。というかメルブラの立ち回りっていった方が正しいのかも。でもさらに実感。
実は入る前に直人さん倒しますから。と珍しく強気発言をいってみたのですが。もちろんちゃんと理由ありで。本当はその後、強気発言の理由を言うはずがタイミング無くしたため今この場でその理由を。

直人さんがカマキリふってくる時がバレバレな時があるのですが(・∀・)しかも確率がものすごい高い。そこを狙いすぎて負けてしまったものの、直人さんの弱点発見。今度教えてあげようかなぁ



そんなこんなで大会終了。
次は水戸だ!真紅さんとだ!!
スポンサーサイト
【2006/04/11 00:48 】 | 大会 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<放置ぎみでしたね。そして明日は水戸メルブラ大会 | ホーム | 俺言い訳見苦しいよ~>>
コメント
----
殺っちゃんの読み方はさっちゃんで良いのかな?それともやっちゃん?
大悪事は名前しか知らないからなぁ(・∀・)

愛キャラの調子が良いってのは気分良いよねw
俺は大会前に買ったカレーパンを落としたせいで、呪いにでもかかったのかシエル調子最悪だったわ~(><;)
七夜のほうが強い(マシ)って何さ?OTL
by:骨剣 | URL | #zrvSuWY.【2006/04/11 01:14】 [ 編集] | page top↑
----
おー、また優勝したか!

シエルがおもしろいぜ!(・∀・)
by:真紅 | URL | #/3Yh8su6【2006/04/11 01:27】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは~。--
こんにちは~服部丸です。

この前はお疲れ様でした~。

す~さんの開幕じょうろにJCから下Aがつながらなかったのがちょいとおしかったですw

今度は自分も名前変えてみましょうかね~。日立の大会の時w「ソニックサマーガイル丸」とかでw

今度は水戸ですね~。お互いがんばりましょう~。



by:服部丸 | URL | #aF2lVqy2【2006/04/11 23:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
