スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
11月11日  漫画板いちごましまろとの出会い。そんな激動の午後
>服部丸さん
コメント第一号で~すどうもありがとうございますw
福島はドンマイでした・・・・次こそはどっか県北勢で行くときは一緒にいきましょ~

>うおたまさん
大会お疲れ様です。
道案内などいろいろとありがとうございました~。また会いましょうね。
あれはラーメン屋だったのかΣΣ(゜Д゜;)

>かもシオさん
県北勢だけってわけでもないんですけど、なんかノリ的に県北勢だけってノリだったんです。すいません。
もちろん日記はなるべく更新しますよ(・∀・)



さて、まず訂正。うおたまさんのコメント見ればわかりますが福島の日ずっといたとこは


ガストでなくラーメン屋だったそうです
以上。誰も突っ込まないでやってください(´Д`)


そして
学校やばいくせに二日連続で休んでるうたまろです


しかし熱が40度。しかも引かない。おかげで借りた東方の写真とるやつが進まないこと。まぁシューティング初心者な自分じゃどっちみちすすまないかw
メルブラは福島から帰ってきてからまったくやってませんね~。
人いないらしいし無駄じゃないかな?とか思ったり。
さてさて体を引きずって古本屋で今日は立ち読みなり。
なんか探せ。なんか探せ・・・・
だいたい30分後・・・・


いちごましまろ発見
そういやこれ真紅さんたちとの話題にでてたっけ、とか思いながらぺらぺら読む。アニメ一話二話ぐらいしかみてないけど結構おもしかったし気に入ったらかって見ようかなとか思ってると・・・



はまった

いや、きにいったとかじゃなくて


はまった

やばい、予想以上に面白いぞこれwww
てことで一巻読んじゃったので二巻を買・・・


ないじゃん

あれ?さっきまでたしか・・・

隣でおっさんが読んでるよ。
なんてジャストタイミング!しかもまだ半分くらいじゃない!!
てことで
まぁしょうがなく待つ。
待つこと20分くらい。他のとこいって戻ってくるとおっさんがいない。
あれ?帰ったのか。とか思って本棚見ると




いちごましまろ一巻二巻三巻がないよ



・・・・・やられた。
やられたよ

せめて俺のために二巻だけ残しておこうよ~、欲しそうな目で見てたじゃないかよ~(´Д`)

しょうがないんで新刊で二巻を買う。これはこれで新刊の臭いでいい気分だ(ノ^^)

てことでこれ見てます今。
てことで忙しいんでまた次の日記で~
スポンサーサイト
【2006/01/11 23:39 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<トウゲキ予選水戸が終わって | ホーム | プログ一新@そしてトウゲキ予選in郡山へ~>>
コメント
----
なんだかリニューアルされてますねぇw
更新がんばってくださいねー♪

苺ましまろは3,4巻の当たりから面白さ全開になりますよっ
by:スー | URL | #I5tBFf/E【2006/01/15 00:36】 [ 編集] | page top↑
--やっと--
うたまろさんブログ更新だー(笑
ああ、あれは確か……十一月十九日、明け方までムービー製作のところで止まって以来だった筈だ(笑

自分も昨日ちょっとだけやっただけですが、うたまろ会長がそれくらいなら自分も会長に合わせる、という事で安定(・∀・)ニヤニヤ
マックスコーヒーあれば楽勝ですしね(ぉ

自分も更新遅めですが、うたまろ会長も頑張ってくださいb
マックスコーヒー同盟は永遠に不滅です/
by:黒ネコ | URL | #g7WJt4tw【2006/01/15 01:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
