スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
放置ぎみでしたね。そして明日は水戸メルブラ大会
>骨剣さん
「さっちゃん」ですよ。大悪事は良げーですよ~。ちょっと不条理なとこもあるから俺は大番長の方がお勧めですが・・・・。
愛キャラの調子はどうやらその一日のみで終わったっぽいですwwもう起き攻めすらまともにできなくなっちゃいました!
カレーパンを落とす・・・・それはシエル使いとして終わりです、シエルの機嫌を取るためにこれから毎日カレー系統の昼飯にしないと大変ですよww

>真紅(第5ドール)さん
全ては偶然でしたが優勝できましたw
シエルは面白いですよね~。てか超強い。なんでこれで弱キャラいわれてるのか理解できないですよww
俺の戦いたくないキャラベスト3にいるキャラですね間違いなく。

>服部丸さん
こんにちは~
この前はそちらもお疲れ様でした~。
す~さんの開幕じょうろこそがす~さん翡翠最大の弱点ですからねww
日立はもう名前からみんな楽しんでますからね~。
その名前にするならばもちろんシエルですよねwwww



今日(てかもう昨日)日立ジョイに行くはずが何やらものすごい体調が悪く一日寝ちゃってました・・・・そしたら、
何やらす~さんたちは多賀にいったようで、俺もいきたかったな~とか内心思ってるうたまろです。

メルブラ
とりあえず日曜はもうメルブラ大会だからいい加減メルブラ調子戻すようにギルギア一回くらいにして今日は翡翠使わないとな~。
もちろんパートナーは真紅さんなのでまたダブル翡翠と行きますよ。
ちょっと妄想固めがありますから日立でこれ試さないと・・・上手くいけばまだ誰もやってない固めのできあがりだ!
・・・もうちょいまともにメルブラ触っとけば良かったかな~。
さすがにもう大会なんだからみんな今日はメルブラやるから今日が勝負だろうな・・・・がんばりませう。


ギルギア、
今さらディズィーの下Sの強さがわかった。これからは下Sを主にするようがんばってふりまくります。そして逃げディズィーから頑張ってやや逃げディズィーにバージョンアップしたいと思います。頑張れ!俺!!


式神3
スコアが最高で49億いきました。まだ4-2ボスで必ずボム3っつ使うためこれされなくなればさらに伸びる予感。これも全てはハイテンボタンのおかげ。店員さん超サンクスです~。
スポンサーサイト
【2006/04/15 02:29 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<(ちょっと修正)水戸の大会・・・・なぜシエルなんだろう(汗)超厨房でした | ホーム | 日立の大会in主催者ねろ(仮)さん>>
コメント
----
メルブラがオメガ調子悪いー
by:真紅 | URL | #-【2006/04/15 15:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
