スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めていった赤塚大会。初めて組んだ人
>通りすがりさん
サンクス。たしかにそう見えた。もう勢いで書いちゃったもんで。


>黒剣さん
まぁ準優勝ってのはできすぎですが、一重にシエルのキャラ性能の相方のおかげなのでww
シエルはとりあえず厨房じゃない!って自負するまでは身内以外には入らんことにします・・・・・。
そうですよね~、とりあえずここで自己嫌悪に浸る暇があったら頑張らないと。
仕様です。

>真紅さん
大丈夫!まだまだこれから!!一回くらい調子悪い日が会ったとしても気にしちゃいけないですよ~
それに県北勢はいつもヒヨルから大丈夫です




さてはて、タイトル通り30日に急遽赤塚の大会にいってまいりました。メンバーは俺、服部さん、す~さん、?Aさんです。
とりあえず道がわからないので、まず最初に駅南に行っててぃーささん達に教えてもらうことになったので駅南へ。
つくとすでにてぃーささんと篠さんがいました。
とりあえずキシマに乱入。

今日でるかもしれないと思った赤秋葉で入りました。キャラ差で勝ちました。

その後の記憶は曖昧ですがみんなでボコスカボコスカやられたり倒したりして、とりあえず俺は?さんに乱入するためギルティへ。

一勝2敗(三敗だったかも)。お、何気に俺のディズィー頑張った~w。でその後ポチョに調子に乗るな~とばかりにポチョムキンバスターやられて死亡。ちなみに最後はハンマーフォールくらってやられるという不思議なやられ方でしたw。俺ディズィー弱ぁ。頑張らないと。


で戻ってくるとかもシオさんがいて、服部さんにアルクで永久してた。







ギルギアに戻った。






今度は?さんが連勝してたので隣で知らない人に乱入~。6連勝くらいはできた。勘違いです。そしてブリジットにやられた。


で、メルブラに戻ると
?さんキシマVSかもシオさん遠野がやってた。

で、キシマが遠野のジャンプブロ-バック強連打に対抗しようとジャンプブローバック強連打してたw
一回も勝ててないしww遠野強いねマジでwwwww
でもこの後笑えないことが・・・・
キシマがEX昇竜で対空迎撃やろうと思ったら。

遠野のブローバックに負けました。いやいやいやいやいやそれはおかしいだろΣΣ(゜Д゜;)


んでその後いろいろやってたら大会時間が結構ギリギリだったんで赤塚へ。無駄にいろいろでかいなぁ赤塚ってwww。


そしてチームを県北でグッパーできめたところ、す~さんと初めて組んだ。これだけ一緒にいて組んだこと初めてってww


チームは翡翠・翡翠で「草原の狼」バルドネタですなw

そしてリーグ戦最初の相手は「祟われるもの」てぃーささん・篠さんペア。いきなり知り合いキタよこれ!しかも名前が明らかにうたわれるもののパクりときたもんだwwパクり同士とはwww

最初にす~さんにでてもらう。
篠さんがきた~。
す~さんが超ひよってた?のかな。ADだそうとして立ち強連打してた。結構おしいとこまでいったけど負け。んで俺の翡翠の出番~。


レバーやらボタンが仕上がってました。


篠さんも俺も動けない。開幕ヒートとか意味不明なことやったりお玉だしまくったりwww。グダグダで勝利。篠さんワラキアは?さんとは違ったことやってくるから楽しい。次はお互いもっと動けるときやりたいですねw。
てぃーささんワルク。
えっと~。とりあえず中段はシールドとったよ。でも・・・・
あっさり負けました(・∀・)
でも実りある負け方だった。やっぱてぃーささんワルクはテクイねw。負けてもいろいろ分かることがある。テクイワルクには対策たてないと勝てそうにないなぁ。立てれば勝てるってもんでもないけどww


で、後二つのチームにはそれぞれ俺、す~さんがそれぞれニタテ。遠野・シエルチームとレン・青子チームだった。

リーグは篠さん達が抜けました。おめでとうございまっす。


で、その後俺はす~さんと100円入れてやるパチンコゲームへ。北斗は前一回やったことあるぜ!って感じで北斗やるもあたらない・・・400円もつかっちった。
で、その後エヴァがあいたんでエヴァへ。


100円ででました。しかもカクヘンです。


やったね(・∀・)


で、またカクヘンになる数字が当たって次は違う数字で終わっちゃうも、なぜかまた当たる。

そして400何十枚か当たったんでほしいといった人に適当にあげて、残りは換金。
396枚換金できました。でも30日で消えるとか・・・・消えそうな気がする。


で、その後は駅南に戻ってみんなで野試合。そして帰り間際、
県北4人でクイズマジックアカデミー!


燃えてきたぜ!


そしてなんと一回目から大波乱が起きる!
前回ビリだった?さんが覚醒して
一位、?Aさん(ワラキア)
2位、す~さん(翡翠)
三位、うたまろ(翡翠)

最下位
服部丸さん(七夜)

という結果に。しかも?さんは超大差をつけての一位。
そして二回目は二回目で
一位うたまろ(自分でも何使うか不明になってきた)
二位服部丸さん(七夜よりも最近Vシオン比率高し)
三位す~さん(最近秋葉とさつき。さつきがちょっと高め)
四位?Aさん(なんかもうネロ使いでいいと思う。わりとマジで)

という大波乱!!


マジックアカデミーは偉大だった・・・・

ちなみに順位の横のは一回目のが今日大会で使ったキャラで二回目の順位の横のは最近みんなが使うキャラですよ~




最後に
す~さん車をだしてもらってありがとうございました。

?さんピザありがとうございました。

てぃーささん  道案内とみんなにポテトありがとうございました。そ        して直人さんの人形わすれましたww
スポンサーサイト
【2006/05/01 15:41 】 | 大会 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<水戸でランダム5on5 | ホーム | (ちょっと修正)水戸の大会・・・・なぜシエルなんだろう(汗)超厨房でした>>
コメント
--大会乙--
マジ遠野のJCヤバ過ぎだから・・・(´Д`;)
今日ちょっと話したけど、ワルクの方が遠野より強キャラって言われてるのは、ワルクのJBの出の早さがA並みだからじゃないかな?

題と内容が微妙に噛み合ってないのは仕様です(°∀。)
by:骨剣 | URL | #zrvSuWY.【2006/05/01 20:48】 [ 編集] | page top↑
--本当にデカイ!w--
赤塚はでっかい世界にきたような印象が残りましたwマリオのでっかいステージみたいなw

マジックアカデミーマジ面白かったですwいくら二回目は2位とは言っても、ほとんどが感なのでw

本当はシオン使いたいのですが、コンボができないので、Vシオンでwやっぱりニー(ry

ではまたw
by:服部丸 | URL | #-【2006/05/01 22:55】 [ 編集] | page top↑
----
ひぐらせ!!
by:真紅 | URL | #-【2006/05/13 01:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
