スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
水戸でランダム5on5
>骨剣さん
う~んどうなんでしょうね・・・・多分どこからでもダメが高い&投げた後の受身狩りかダウン追い討ちからどっちにせよ5000超えるっていうとことか・・・そこらへんからきてるんじゃないんですかね?・・・と偉そうにいってもワルクとか使えないから全くわかりませんがwwでもやっててどっちも超絶厄介なキャラには間違いないかと。

>服部丸さん
本当何でもでかけりゃいいんですか!っていいたくなるくらいのでかさでしたよね。あれくらい日立もきれいでにぎわってたらな~。
マジアカはもはや水戸にいったらやらなきゃいけないゲームですからww今日もみんなでやってきましたよ。今度は一緒にやりましょうね。
シオンはある人が永久だけ練習してますよw。

>真紅さん
何!?




今日は水戸でランダム5on5.
八時にいった。ついたのは確か10時ちょいくらいだったかな?
メンバーは直人さん、自分、す~さん、?Aさんで。

まぁ何気に日記に書いてないのですが先週も水戸で大会あったわけなんですが、そんとき自分は真紅さんと組んでて赤秋葉を使ってあぼぅさんにあっさり落とされて「こりゃいかん。いくらなんでも俺下手すぎ」とさりげに思ったり思わなかったり。

そんな話しはさておき。まずアニメイトへ。
買うもんがないんでとりあえずメンバーの一人の人と共にコミックの表紙みながら話しなど。・・・・・やっぱりこっち系のコミックは表紙買いは死にますね。こっそり中見たら別人が書いてるみたいだった

で、まぁアニメイトにかわいそうなコンボくらってる人がいた。自分で本を買う→ついでに買ってっていわれる→okする→・・・・ここまではまぁある。
そしてその人が買ってた本が、

年上ムチムチ系×3
ロリ
有名な著者の方の本
ポップンミュージックの本

みててかわいそうだった。しかも店員がどっちも女。終わってるね。



そんなアニメイトヲタ話しはともかく、水戸でメルブラ大会へ。今回組んだのは
レム(元は咲)さん(赤秋葉)
キミさん(Vシオン)
ユーさん(ヒスコハ)
ナオさん(ヒスコハ)
で、ちなみに今回自分は翡翠。
そして今回の大会は先方は先方とだけ戦うっていう感じで三勝した方の勝ちっていう大会でした。

試合内容は・・・・う~ん惜しくもリーグ突破ならずでした。


ただ、今回はちょっとした収穫あり。今練習してる「ジャンプ弱をできるだけ立ち回りで振らない」ってのを上手く実践して勝てた感じがしてた。
ただこれは後でいわれたんだけどこの後の野試合も「超空投げ頼り」って感じだったっぽい。いわれてみれば、一ラウンドで少なくて5、6回空投げしてた気がする。ちょっと気をつけるべき・・・かな?結局俺より空投げバンバン狙ってしかも上手い人と当たったら正直役にたつか微妙だし。


で、その後ギルギアでナオさんのディズィーみて「かっけ~」とかいってたりディズィーで乱入していかに俺が弱いかわかられたりして、その後もっかいメルブラへ。あぼぅさんメカにリベンジ成功!
といっても翡翠で、しかも2勝2敗か3敗だから正確には成功じゃないしねww
ただメカは翡翠としてはもしかしたら誰かとチーム組んだとき倒さなきゃいけないキャラかもしんない。やった感じ理不尽さは全くなかったな。


んでマジアカやって帰宅。




また後で書き足すかもしんない。
スポンサーサイト
【2006/05/15 03:19 】 | 大会 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<いい加減メルブラもメインキャラくらいきめよう | ホーム | 初めていった赤塚大会。初めて組んだ人>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/05/16 00:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
