スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いい加減メルブラもメインキャラくらいきめよう
>真紅さん
使ってました~。あれには惚れる!てことで超参考にしまっす。



今日のこれ日記じゃない気がする。てか日記じゃないやw


あ~今日三日ぶりにゲーセンへ。
ギルギアやりまくってたら初心者集団がどいたんで、メルブラへ。
青子つかった~。青子かなり楽しい。
都古つかった~。都古びみょ~。つまんなくはないんだけど・・・。
アルクつかおうかとも思ったがお金がちょいピンチだったんで最後に翡翠つかった。
楽しい
う~んアルクに戻そうかとか七夜にいこうかとかもう赤秋葉でもぶっちゃけ強キャラだし簡単に勝てるしいっか!?とか考えたが翡翠でいいかも・・・。
やっぱ使ってて楽しいってのが一番だろうし。てかいい加減メイン決めて、誰か一人はそのキャラをゲーセンいった日は一回は使うってきめないとさすがにやばい。俺の下手さがどんどんすごくなってる気がする。
アルク使おうと思ったんだけど、もうどう立ち回ってたか忘れた・・・、リハビリしてくにしても時間はかかるっぽい。


とりあえず翡翠はゲーセンいったら一回は使おう!

でも大会のチームとかで被ったときのために翡翠以外も使えると便利。てと、もう一人、むむ。


とりあえず、
1、今使いこなしてるって感じの人が県北にいないキャラ
ワラキア、キシマ、七夜、秋葉以外ってとこが妥当かな~。
赤秋葉は服部さんとかシエルは黒剣さんがいるけど、赤とかはもう一人ぐらいいてもいいっしょ。

2、難しいキャラ以外。
ネロとかメカとかはダメ。ネロも俺的に超絶むずい。てか多分このゲームで一番使えないキャラの一人だと思う。青子もメインにはしたいけど、マジでやりこまないとダメっぽいしな~。

3、遠野は嫌。
いや、理由なんかいわなくていいと思う。



さぁ俺は翡翠ともう一人誰使いになるんだろう、そしてどれくらいもつんだろう(・∀・)。
この日記を読んだあなた!予想してみて!!正解は次の水戸の大会までにでるよ多分
スポンサーサイト
【2006/05/18 01:55 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<日立で大会。ぐだぐだ~ | ホーム | 水戸でランダム5on5>>
コメント
----
なにを参考にするんだwwwてかなんの話だwww

つ「翡翠メインヒスコハ」
つ「シエル」
つ「アルク」
by:真紅 | URL | #-【2006/05/19 01:42】 [ 編集] | page top↑
----
メイン:翡翠or翡翠メインヒスコハ
サブ:赤orシエル

これでどうよ?
シエルになったら、また動き参考にさせてもらいますよw
by:骨剣 | URL | #zrvSuWY.【2006/05/20 00:23】 [ 編集] | page top↑
----
もちっとマジメにまたアルク使ってみてはどう?

今でもうたさんはアルクが一番強いと信じている者の意見。
by:某ワルクの人 | URL | #-【2006/05/21 20:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
