スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日立で大会。ぐだぐだ~
>真紅さん
翡翠メインヒスコハ
やり方おしえてくれるならやってみたいんですが・・・。物投げない翡翠とか正直おれ勝てる気しないんですが。そこらへんどうなんですか?
シエル
あの厨房動画が世にさらしめられたことでやる気なくしました。あのとき勝つことにたいして初めて恥じらいを感じましたよ。
アルク
メッセのときもいいましたが頑張るつもりではいますよ~。ただ時間かかるっぽいです。

>骨剣さん
メイン翡翠は頑張りたいですがメインヒスコハはちょっと無理かな~と。とてもじゃないですが俺はヒスコハ使いだ!っていえるまではいけないと思うんでw
サブ:赤orシエル
真紅さんの方にもかきましたがシエルはちょいもういいかな・・・と。まぁまた練習はするかもしれないですが。赤秋葉はやってないとすぐ落ちる&事故りやすい俺が使うとやばやばですww

>某ワルクの人さん
俺をうたさんと呼び方するのは実は少ないからすぐ誰だかわかりますよ~ww
アルクはなかなかみんな過大評価してくれてるみたいで嬉しいような怖いようなって感じなんですが(汗)真紅さんの方にもかきましたが、ちょっとずつ頑張っていく予定です。




今日は日立で大会でした。ちなみに決まったのは一昨日w。参加人数12人。で、最初はキャラランダム2on2.
組んだのは
す~さん 秋葉
キミさん 秋葉
んで俺が




猫アルク
・・・・・・・・どうしろと

てか何気にキミさんって水戸のこの前の5ONでも組んだ人だ(笑)

まぁ~キャラランダムなんで面白い中でもグダグダした試合展開の中
?さんヒスコハ、うま~さんVシオン、黒剣さん青子チームが優勝~。

で、二回目普通のランダム2ON。
またす~さんと組む。いや、すごい確率だな~(笑)

で、内容はめんどくさいから(失礼)はしょって、?さん、キミさんチーム優勝です。おめでとう~。


そしてす~さんに飯をおごってもらった。俺おごってもらいすぎな気がぷんぷんです。

んで野試合ちょっとやった。
う~んまだ翡翠の時でもたまにジャンプ弱使うらしいね俺。本当気をつけないとなぁ・・・・。

そしてアルクやった。頑張った。でもやっぱ?さんのワラキアとキシマに勝てる日はまだまだ遠いと思った。
でも多分アルクが一番ジャンプ弱は振ってないんだろうな~。当たり前だけど。そしてやっぱり俺はアルクだと自虐するんだな~とも思った。アルクが不利とかさつきとキシマ以外いるはずないですから。ていうか上手く攻撃ふれば負けないはず。単純に俺が下手なんだと気づくべき。ここも注意しないとな。

とりあえず赤塚の大会にまた行くかも知れないフラグがたってます。日にちは知らないけど(笑)まぁ本当にいくんだったらちょっとまじめにやって仕上げていこうかなぁ・・・・。やる気おきれば。
スポンサーサイト
【2006/05/22 03:17 】 | 大会 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<アルク再臨計画そのいち  ~東京に遠征にいくフラグがたちました~ | ホーム | いい加減メルブラもメインキャラくらいきめよう>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/05/22 14:16】 [ 編集] | page top↑
----
大会乙~。
まぁネコは・・・運が良かったのか悪かったのか(´∀`;)
大会後の制限バトルは見てて凄く面白かったw
制限付きでもかなり動けるとは、改めて差を実感させられたわ~(^^;)

赤塚大会俺も出来れば行ってみたいんで、よかったら場所等の詳細教えてくださひ。
by:骨剣 | URL | #zrvSuWY.【2006/05/22 22:14】 [ 編集] | page top↑
----
赤塚大会は中止らしいと聞きました。

なんで俺は駅南いこうかなーとか思ってます。
by:草原のTさ | URL | #-【2006/05/24 10:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
