スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アルク再臨計画そのいち  ~東京に遠征にいくフラグがたちました~
>真紅さん
管理人のみ閲覧可能にする意味はあるんですかw
というかこの場合どう返せばよろしいのでしょう?ここに書いたら一緒になっちゃうし・・・・。とりあえず翡翠はサブで使い続けますよ~。面白いんで。

>骨剣さん
大会乙です。これからはネコもちょっとはやってこうかと思います、マジでうごけんかったw。
あの制限バトルは普段はお金もったいなくて絶対やらないでしょうね~w。ちなみに動けるように見えたのはいわゆる「本当に見えるだけ」ってやつです。そもそもそのキャラの基本をやらなかった(封印)わけですからww。
赤塚は行かないっぽいです。

>草原のTささん
ステッペンTささんと呼んだ方がいいでしょうかw
赤塚中止なんですか!わざわざありがとうございます。無駄に赤塚までいっちゃうとこでしたw。
駅南行くっていうのはどんな感じなんでしょう?日にち(時間?)によっては行けるかもしれないので、もしもこの返信に気づいたらコメントくださ~いw。






今県北の身内のモチベが下がっております。
それぞれ理由は別なのですが、俺とか?さんの場合は「身内対戦」しかないってのはかなり痛いっていう結論に。
これは遠征しかないね!ってなった。てことで来月県北勢で東京行くかも。クラブセガ安定なんだろうけど、他のとこもいって見たいし
。いろんな人とやればモチベもあがるしアルクのリハビリ&強化にもなるだろうし。


んで、そのアルクですが、まずは基本コンボ安定の段階からリハビリ中。もちろん対人戦オンリーでw。しかし本当安定しなくなっちゃってるなぁ。服部さん七夜になんてフルコン一回も決めてないんですがww。そして立ち回りも安定しない。マジでどう動いてたっけなぁ・・・

んでまぁその後いろんなキャラつかってメルブラ終了~。

ギルギアとかもやったんだけど時間ないから省略で。

で。ちょっちした事件が。す~さんに送ってもらったわけですが、服部さんと制服の上をお互い間違えて持ち帰ってしまったらしくてw
今日返しにまた日立ジョイへ。
スポンサーサイト
【2006/05/25 10:13 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっと日記更新。水戸の大会やらなんやら | ホーム | 日立で大会。ぐだぐだ~>>
コメント
----
Σ( ̄A ̄;)ぬな!?モチベ低下だとぅ!?
確かに日立は元々メルブラ人口少ないから、身内読み合戦になりやすいかもね~(-∀-;)
遠征の時は一言よろw

ん?今日返しに行く・・・?
Σ(゜∀゜;)って、この日記書いたの午前10時かYO!!!
何やってるんだこんな時間にwww
by:最近県北勢か怪しい骨剣 | URL | #zrvSuWY.【2006/05/25 22:12】 [ 編集] | page top↑
--ガンバですb--
今日?はお疲れ様でした~。

いや~制服間違って俺がもっていってすみませんでした。起きて親に制服が違うと聞いた瞬間目がさめましたw本当にすみません。

アルクがんばってください!

では~。
by:服部丸 | URL | #mTNrI37k【2006/05/26 00:27】 [ 編集] | page top↑
----
どうもどうも
駅南勢のVシオン使いな俺です

東京いきTEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
でも金が_| ̄|○
おいどんも行きたいですよ!電車なら俺もいけるかも・・・とほざいてみる雑魚でした
by:カズキン | URL | #HkRIpaaw【2006/05/28 21:34】 [ 編集] | page top↑
----
自分でも何書いたか忘れたww
by:真紅 | URL | #-【2006/06/01 14:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
