スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと日記更新。水戸の大会やらなんやら
>最近県北勢か怪しいっていうか違う気がする骨剣さん
身内読み合戦になりますね~。まぁとりあえず大会とかで今はあがってるんでよしとします。・・・・またいつ下がるかわかりませんがww
午前11時に家をでて学校にいきますた。
この時間までずっと遊んでましたwwんで制服違うのに気づいたと。

>服部丸さん
いえいえ~よくあること(ないか?)ことですよ~。それに面白かったんでおk。ていうか俺もあなたからメールあるまできづかんかったww。
アルクは頑張るけどもうちょっと無理なとこもあるんですよね~。
ん~いつごろ勝てるぐらいに直るか・・・一応頑張ってみまっす。


>カズキンさん
お初です~。駅南は50円なのがうらやましい限りですよ。
東京は・・・・大会の日にいったほうがいいってことがよくわからされましたorz


>真紅さん
俺も忘れましたw




え~今日は水戸の大会でした。そして、今とてもランスがやりたいのでとりあえず水戸大会の結果だけをば。




なんかやけに人がきてた水戸大会。今回は真紅さんにヒスコハででてもらい、俺が翡翠ででました。
まずは一回戦。Vシオンのかた・きちがいぁさん(ネロ)ペア
なんかこのVシオンの人キミさんな気が・・・・ww。
とりあえず真紅さん先方ででてもらう。頼みますぉ。




調子悪



ちょw立ち回りがものすごい初心者的な動きになってるんですがwwwで、後一歩で負けてしまう。ドンマイですよ。
んで俺がでる。



俺まで調子悪


コマンドミス多すぎ、カウンターくらいまくる。なんだこりゃ?ってぐらいでした。で、危なげに勝って、次のキチさんにはちょっとこれ今日負けたんじゃね?とか思ったら。開幕、ジャンプ強をなぜか棒立ちでくらうキチさん。なんでやねんww。で、ぴよってくれて勝ち。いや~一回戦から超危なっかしいww。


二回戦。遠野使いのかたとすいませんもう一人誰か忘れました・・・。
とりあえず真紅さん二タテ。でも危なっかしいww。


三回戦(ブロック決勝) ツッパリさん(シエル)&モチコウさん(都古)ペア
このペア、てぃーささんと篠さんペアを倒してきて乗ってるペアなうえ、ツッパリさんにはこの前の赤塚大会でアルクをフルボッコにされてる。ぴーんち。

先に真紅さんでてくれてツッパリさん相手に善戦してくれるものの負け。そして俺の番。とてもいい勝負でどっちが勝ってもおかしくない勝負のすえ、ギリ勝ち。
で、モチさん都古とも後お互い一発勝負までいく。そして俺は端で固められてる。いや~俺も向こうもひよってたねw。最後負けたんですが、

下弱×2食らう→相手下中すかる→俺チャンス!と思う。→開放しようとして立ち強暴発→都古の下強当たる→乙


なんかこの前の水戸の大会でもやったんだよな~。俺ってお互いのこりちょっとになっちゃうと弱いんだな~と再実感。いつもお互いちょっとまでいくと負けるんだよね。
まぁ今回最後の試合は俺超納得できる内容だったから満足だった。自分の悪いとこも見つかったし、都古対策ちょいわかった。シエルは端までいったらひたすら逃げるしかないこともわかったww

で、その後決勝戦は?さんたちには悪いけど自分らに勝ったツッパリさん達を応援さしてもらったところ見事優勝!いい勝負して勝ったところが優勝してくれると嬉しいもんだな~。


その後弱いながらもギルギアやったり、真紅さんのビーマニみててやりたくなったり、メルブラ次何使うか考えてたりして帰りました。
アルクは頑張るけどもっと面白いキャラも使ってダブルメインにしたいなぁ・・・



最後に
す~さんいつもサンクスです。お礼とかほとんどできずにすいませんです




真紅さんにひぐらしのアニメ渡すの忘れた・・・・
スポンサーサイト
【2006/06/12 21:39 】 | 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<これからはネタない日でも短くかくことにする~ | ホーム | アルク再臨計画そのいち  ~東京に遠征にいくフラグがたちました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
