【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラジアータって面白い気がする。格ゲーキャラ替え時期
>スーさん
ワラキアデスか・・・いんや~ワラキアってどうも逃げってイメージがあまりにも強すぎまして・・・・ってかワラキアがガン攻めキャラって初めてきいた気がするんですがw。ぜひその台詞を茨城が誇るガン逃げワラキア君に聞かしてあげたいですww。


>ゲンハさん
やめろ!!俺達はテロリストじゃない!!!
・・・ってことでやっとこさ更新です。まぁこれからはギルギアキャラ替えにより負けまくり日記がさらに負けまくり日記になってパワーアップして更新頻度あがりそうなんで勘弁してください(汗)




ラジアータをす~さんから借りた。
「糞ゲーだよ」ていわれてた
そんでとりあえず恐る恐るプレイしてみました。




結構面白いんですが。
まぁ確かに主人公がなんか「だってばよ!」とかいってる某有名漫画の主人公っぽくておいおい・・・って感じなんだけどそれ差し引いてもそこまでつまんなくはないとおもう。っつってもなんか最後のほうにある選択肢でこれが超糞ゲーっていわれてるみたいなんでなだ結論づけるには早いかwwボチボチやってきます~



とりあえず




メルブラ
キャラ替え

ギルギア
キャラ替え



という大革命が昨日決まりました~。
メルブラはまぁキャラ替えっていうか戻すって感じなのかな?まぁ今のとこ候補が二人いるのでおいといて。

ギルギアでキャラ替えですよ!キャラ替え!!
ディズィーももちろん使ってきますがしばらくはなんと!

ジャムですよジャム!

んで昨日さっそく一回シャープリロードでCPU戦やった後スラッシュで対人戦へ!
まぁ成績だけいえばそりゃズタボロになっちゃうので、昨日やった感じ俺の今のジャムがどんな感じかというと
1、とりあえずやみくもに突っ込む
2、とりあえずジャンプしたらHS振っておく
3、とりあえず適当に覚醒技をぶっぱしてみる
4、とりあえず・・・・・




ようは厨房要素がたらふくつめこまれてるわけですね




俺本当に強くなれるんでしょうかね・・・・?
【2006/07/06 14:47 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<眠い・・・でも寝てる場合じゃない。い | ホーム | これからはネタない日でも短くかくことにする~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
