スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トウゲキ予選水戸が終わって
>スーさん
ありがとうございます。今度は多分さぼらず更新しますよ~・・・多分

>黒ネコさん
もちろんちゃんと更新しますよ~w
そしてトウゲキ予選組んでもらったにもかかわらず役に立てなくてすいませんでした・・・


トウゲキ水戸予選でた方、お疲れ様でした。


切符はかもシオさんの手に渡りました~
ぱちぱち。
そこらへん詳しくはかもシオさんなどの日記を参照にw


自分は二回戦であっさり服部丸さんという地元の七夜に負けてしまいました・・・
敗因は三つです。
1、服部丸さんが上手かった。
そりゃそうだと思うかもしれませんがどんなに言い訳しても用はこれがまず一番なわけで。言い訳の前にまずここですからねw普通に上手かったです。

2、七夜を舐めてた
というか有利つくだろうとかってに思いこんで、あまつさえ
空中弱連打にも勝てるだろう
とか
空中戦は赤秋葉断然有利だろうとか思っとりました。

3、やってなさすぎた
う~んこれは半分言い訳なんですけど。まぁインフルエンザってことで学校休んでますからいけないのは当然なんですが・・・・腕めちゃくちゃ落ちてましたね~。
これは反省しなくちゃ。狙ったことがまったくできないのは問題だと思いました。


総評
負けて当然
でもその後七夜対策もなんとかできて同じミスはしないようにできたので、負け損ってことにもならなくて良かったです。
でも黒ネコさんにはとても悪いことをしました・・・
ごめんなさい(´・ω・`)

そして?Aさんわらきーといつもやってるため、深層心理に「固めで鳥を落とすは絶対にやってはいけない」と刷り込まれてることが判明。?Aさんも悪い子ですな(・∀・)


なんかいろいろと問題点が見つかった水戸トウゲキ予選でした。

藤代は真紅さんにチーム組みましょうといってみました。
なんか組む人がいそうなんで組めたらですが。

翡翠と赤秋葉。
なんか相変わらず自分が組む人は必ず防御薄いな~と思ったり。

とりあえず今度はせめて迷惑かけずに役に立てる用にしなくては。

いつでも目指すは一回戦突破!!
スポンサーサイト
【2006/01/17 03:39 】 | 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<トウゲキ予選前なんで久しぶりにメルブラなどを | ホーム | 11月11日  漫画板いちごましまろとの出会い。そんな激動の午後>>
コメント
----
やっと隠しページ見つけたよ~。
結構ゲーセンでも君らしいことしてるね(^^)。なんならここでゲーセン以外の時のうたまろ迷言でも暴露しちゃおっかなwww
by:通りすがり | URL | #-【2006/01/17 11:57】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした。--
いや、この前のはマジまぐれですorz

これからも指導おねがいしますm(_)m

次の闘劇予選がんばってください~。

では~。
by:服部丸 | URL | #-【2006/01/17 21:59】 [ 編集] | page top↑
----
何か日記が更新されてr(ry

最近多賀で見てないけど元気?w
今度赤秋葉の紅葉ループ教えて^-^
まぁしばらくはこっちも期末試験とかで行く機会は減るだろうけどね(´・ω・`)

俺もブログ作るかなぁ(ぁ
by:ねろ(仮) | URL | #-【2006/01/23 00:06】 [ 編集] | page top↑
----
翡翠自体は防御高めだけど、プレイヤーの装甲が低い。
by:紅魔館のもうひとり | URL | #/3Yh8su6【2006/01/24 09:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
