スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠い・・・でも寝てる場合じゃない。い
(眠いから文がちょっと変かもしれないけど気にしないでくだされ~)





ジャム面白い
いや、まだぜんぜん使えてないし、コンボも初級のしかやってないしetc・・・・
つまりまだまだぜんぜん使えてないわけですが。それでもいいよね、うん。ジャムってディズィーの数倍やることこなさないと動けないっぽいね。でもそこがイイ!エディとかと一緒でちゃんと使いこなせないと勝てないってやっちゃね。ちょっとマジでスラッシュ欲しくなっちゃったじゃないですかいな!!
まぁ昨日コンピューターと一回やっただけで後は対戦オンリーだったりするけどww
とりあえずどうすれば勝てる!ってのがまったくまだわかんないんだよな~。対戦動画あたりでも探してみよっかな。




メルブラ
今日アルク使った。なんかもう日立でメルブラってグダグダ~な気がする。
使う頻度少なくてもさすがにちょっとやるとアルクは思い出してきますね~。なんかコンボとか立ち回りとかきっと今の人から見れば「古!」とかいわれるにちがいないですがww。コンボなんか七夜とか入りづらいキャラにまったく入らなくなってるし。

大会まで後一週間でしたっけ?アルクちょくちょく使っといてアルクでいっちゃおうかな~とか思ってたり。ギルティのせいであんまメルブラに金使えないから今から琥珀さんをメインに!ってのはちょっと間に合いそうにないし。とりあえずこれから一週間はちゃんと一回はアルク使いまっす。


追伸
今日いたワラキア使い。(?さんにあらず)多分日記読んでるだろうから。
ヒスコハで入って負けた俺がいうのもちょっと負けたからって感じがするからやめたほうがいいんだけど一応注意ね。
暴れすぎ
ガード中A連打はやめよう。
謝ってほしいとか怒ってるってわけじゃないよ。


直そう

切実に俺は願う。
スポンサーサイト
【2006/07/07 03:01 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いいのイクあるね!! | ホーム | ラジアータって面白い気がする。格ゲーキャラ替え時期>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。