スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いいのイクあるね!!
え~ジャムにキャラ替えして一週間と二日。
ついに日曜が迫ってまいりました。
え?初心者大会でもあるのかって?
いやいや、違いますよ。







関東大会予選ですよ。
馬鹿だといわんでくださいな。いや、俺でもさすがに引くけどね、うん。
でも人数合わせででてっていわれたんだもん!まぁここまできたらそんな言い訳ばっかいってられないと。結局誘われたからって自分の意思で最後きめたわけですし。ガンバですよガンバ。



ちなみにチームメイトは?Aさん(スレイヤー)あえさん(ロボカイ)のお二人です。
何気にあえさんと組むのって初めてなんですよね。?Aさんとはメルブラで一回だけだから新鮮なチー・・・・・



ん?





俺が一番強いキャラつかってますね






ヤッチャッタヨ。イイワケデキナイヨ。
・・・・・それはともかく。
3on3が基本っていうギルギア。実にいいですよね。ぜひメルブラも早く3on3にしてほしいですよ。


さてはて、今日は息抜き?としてみんなで大乱闘などやるわけですからそこで気分転換して、日曜に望まないと・・・・・
スポンサーサイト
【2006/07/14 11:34 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<今回はギルギアおんり~話し | ホーム | 眠い・・・でも寝てる場合じゃない。い>>
コメント
----
ヴェノムかブリが楽しいですよ
ブリなんかは使ってればほぼ100%乱入きますよ(・∀・)
しかもカイが来ますよ~
無理〇| ̄|_
大会ガンバです(`・ω・´)
by:うたサンファン | URL | #SFo5/nok【2006/07/15 00:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
