スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今回はギルギアおんり~話し
>うたサンファンさん
ヴェノムは店員さんが使ってるんですよ~。もうあの見てるだけで何やってるかわからない動きはとてもじゃないけどムリです。
ブリジットは使いたいんですけどね~。難しくて・・・。ああいうキャラってできたら楽しいんでしょうけどね。もうちっとメインキャラが強くなったら使ってみようかと思います~。
カイとか・・・・遠野君みたいなキャラですよね。たまにカイ使いで「このキャラには不利」とかいってるやつみると寒い目で見てあげますb



大会は結局ディズィーででて、さらに同キャラ戦で負けたせいで一回戦まけでした。マジであえさん、?さんには悪いことしました。もう、本当ごめんなさいです。唯一ポチョとまともに戦えるディズィーが死んでしまい、スレイヤー、ロボに任せる結果にしてしまうとは・・・・マジでいわゆる足でまといになってしまった・・・。反省。
とりあえずギルギアはもうメイン替えとかできるほど強くないんだからやめよう。うん。ディズィーだよディズィー。てかギルギアぶっちゃけちゃうと超弱いのにキャラ替えとか何考えてるんだって話しです。
つことで今立ち回り、固めから見直し中でございます。
今まで1パターンだった立ち回り。まずこっから俺は直さなきゃいけない。明かりとか使ってみようかな~とか思い中。後しっかり対空、空投げ。やっぱ通常技で頼れるのがないから自然とそこらへんになる。とにかく相手に攻めづらい!って思わせるのが重要だよね。うん。


今日はそこらへん意識してみた。とりあえず今日じっくりやってわかったことは。
1、俺は固めにほぼ絶対に明かりを使わない。
2、一度固めに失敗すると逃げてしまう。
3、とにかく行動がたしかに1パターン。相手に対応されづらいようにしないといけない。

ん~これにくわえて俺って基本冒険しないからな~。だから突っ込まれやすいのかな。一か八かゲージあるときは下HSとかいいかも。上手くいけばだけどかなりおいしいし。何より突込みにためらいがでたらこっちのもん。相手の行動を制限。これがかなりポイントだよね。



まぁ






口では簡単ってことだ



こんなふうに日記で書いてて強くなれるならみんなゼンイチくらすデスよね。
スポンサーサイト
【2006/07/20 03:43 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<でけた!! | ホーム | いいのイクあるね!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
