【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
でけた!!
数週間前服部さんとの会話より(うろ覚え)
「うたさん、今度うたさんの日記リンクにくわえますね~」
「まじっすかwじゃあ俺もやり方わかったらくわえますね」
的な話しをしてから早数週間、



遅ればせながらやっと





ここにリンクをつけるやり方がわかりました




初!リンクは服部丸さんの弧延落より六兎になりました~パチパチ。


・・・・・なんて読むんですかね弧延落って。わかった方教えてください。なんでもバーチャのあの忍者君の技名らしいですけど・・・


しかしこれでやっと誰かがたまたま見に来る→
戻るで戻ってね~


なんて結果がやっとなくなりそうです。
あ~でも「リンクに追加します」とかって打つのめんどくさいんだよな~。
やっぱ会ったときに覚えてたら話す→了承されたら追加って流れでいいかな。

なんかダルイ今日このごろ。

ん~後たくさん書くこと本当はあるんだけどめんどいからまた今度
【2006/07/24 16:17 】 | 日常(のほほんと) | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<「ミニスカニーソ五段」   メルブラに目覚めた  (水戸大会前編) | ホーム | 今回はギルギアおんり~話し>>
コメント
--ええとですね~--
「こえんらく」と読みます。

巴投げをすごくしたような投げですよ。まあわかると思いますがw

by:服部丸 | URL | #YZEDu9FI【2006/07/24 22:09】 [ 編集] | page top↑
--(・∀・)ニヤニヤ--
自分もリンクに入れさせてー;w;

で、ジャムはどうなりました?=w=v-
by:黒ネコ | URL | #g7WJt4tw【2006/07/26 15:16】 [ 編集] | page top↑
----
5日の駅南のギル大会出るのですか?
by:774 | URL | #SFo5/nok【2006/08/02 05:03】 [ 編集] | page top↑
----
つ勝手に登録
by:真紅 | URL | #-【2006/08/02 15:42】 [ 編集] | page top↑
--更新--
更新更新~。
by:服部丸 | URL | #-【2006/08/04 00:38】 [ 編集] | page top↑
--更新--
次の更新はいつ?
by:ピエール | URL | #-【2006/08/04 15:59】 [ 編集] | page top↑
--更新--
更新まだ~?(・∀・)ニヤニヤ
by:す~ | URL | #-【2006/08/05 10:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
