スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハトッリマル大先生  (水戸大会後半)
>骨剣さん
なんで三タテできたかって?赤秋葉は超強キャラですから~。
大会は満足の中に悔しさがあるっていう最高の大会でした。
骨剣さんも試合後にいろいろ反省点見つかってたみたいですし今回県北勢はいろいろレベルアップっぽいですww
リンクは俺もつけまっす。

>?さん
何故あなたはこういう突っ込み所のときだけコメントを・・・・とか思いながら見直したらこれはたしかに突っ込みたくなりますね。優勝おめでとうです。

>ニーソマスター
いや~本当すごいうち間違いでした・・・面目ない。
次は絶対領域を持っているものも倒しましょうww

>今流行のツンデレ所持者さん
こんなときまでツンデレ全開とは・・・さすがはてぃーさはツンデレチームのリーダーだけはありますねww。きっとTOPが聞いたら喜びます。






ハトッリマル→ハットリマル

どうりで漢字変換ででてこないわけだね・・・・。でもどれだけ急いでたかわかるんでこのまま残しときます。ええ。

で、やっぱり一日たったら詳しく書くのがめんどくさくなる罠。
てことで後はさっぱりと。
ハットリさんVS?さん戦

ハットリさんが勝った。






ハットリさんが勝った




かもシオさん戦

ハットリさん善戦するもまけ。やはりニーソの中が見たくて中段を立って→しゃがむという不思議なくらいかたで食らってしまう。


で、俺の番なわけですが。
一本はいい感じでとれた後は一本ものすごいいい感じで取られて。で、向こうに最初にコンボ食らって永久か・・・・?とか思ったらむこうみす。でもそこで焦った俺はカウンターを空中で意味わからずくらいまくり乙。



なわけでべスト4でした。とても納得のいくベスト4でした。
んで優勝は決勝で3タテっていう最後においしいとこもってた?さんw
優勝おめでとうです







んでその後飯たべにいって(す~さんすいませんです・・・・)
野試合にかもシオさんに入る。
シオン対策教えてもらえた~。ただシオン対策っていうか赤秋葉の立ち回りで俺に足りてないとこっぽい。なんかモチベがあがってるくよ~。




なんかまだまだ伸びる余地があるっぽいね。メルブラやる気ねぇ~とかいってられなくなったよ~
スポンサーサイト
【2006/08/07 15:10 】 | 大会 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<勘違いしてた | ホーム | 「ミニスカニーソ五段」   メルブラに目覚めた  (水戸大会前編)>>
コメント
--そうそうw--
あの時6B見えてたんですけど、なぜかw立って→しゃがんで~みたいな事しちゃったんですよねww
by:服部丸(ニーソマスター) | URL | #rXlokqrg【2006/08/07 19:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
