スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勘違いしてた
>ニーソマスター服部殿
ニーソマスターただひとつの弱点だww
僕もVシオンを使えるようになって貴方をたっぷり苦しめてあげようじゃないか!
・・・・まず赤秋葉をちゃんと使いこなせるようにならないといけないけど(爆)



友達の家より書いてます。いや、せっかく書く気ある間に書かないとねww

この前の大会いらい赤秋葉をちゃんと考えて使うようになったうたまろです。メルブラをちゃんとやる。こんな当たり前のことをすることでもいろいろと見えてくるものがあるもんですね~。
今日まで赤でいろいろ立ち回りを模索した結果。(かもシオさん、?さんのアドバイスだったりしますが)
JAの振り方(というより空中での技の選択ミス?)
固められてるときの対処
ここらへんが俺はできてないことがわかりました。んでそれを考えながらいろいろ俺個人でやってて、むしろ赤らしい立ち回りってもんができてないんじゃないかと思った。

?さんワラキア戦。鳥を落とすの牽制を使う場面でないときにふる、もしくはJA使う場面でJC使う→JBカウンターからセットプレイへ→乙
服部さん七夜戦。鳥を落とすにHJAでペチペチ。2000ちょいから起き攻め乙。
す~さん翡翠戦。鳥を落とす空投げとかJBから頭突き連打乙。


これってダメな赤の典型だよね

赤の鉄則は事故らない。赤は事故らなければ負けない。でも当然事故る。特に赤とやるときってたいていの人が事故狙いでくるわけだし(俺が他のキャラ使ってて赤とやるときはそうだし)。
赤で必要なのは強引すぎる立ち回りじゃなくて丁寧な立ち回りだろうに何やってんだろう・・・。これで「七夜には五分くらいかな~」とか思ってたんだからこれが本当の自虐ですよね。自分から事故りにいってんだからそりゃそうだよ。


これからは立ち回り改善に努めるとしませう。赤で強いとこはたっぷりわかってる。自分に何が足りないかもわかった。後はこれをどういかしていくか、ですね。まだ伸びる余地があるってのは幸せかもww。


てか俺って何気まだありえないくらい強いっていう赤秋葉の人を生で見たことなかったり。なんか他のキャラになると「あ、あの人知ってる!」って人は遠征いくとみるだけに不思議・・・・。はとさんとか立ち回りきれいっていわれる有名赤秋葉をモチベあがってる今の間に見てみたいな~。

後たまにはやくざキック使ってみようかなやくざキック。あれって以外に見えないよね~。暴れられて終わりそうな気がせんでもないけど。使えなくはないかな、多分。
スポンサーサイト
【2006/08/11 09:56 】 | メルブラ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<いろいろ | ホーム | ハトッリマル大先生  (水戸大会後半)>>
コメント
----
がんばりなさいよ!


またキャラ変えとか言ったら承知しないんだから!!!











そんな自称リアルアーチャー見習い…。
by:ツンデレ | URL | #-【2006/08/12 06:58】 [ 編集] | page top↑
----
あれ?コミケ中もキャラ変えるとか言ってなかった?(・∀・)ニヤニヤ
by:骨剣 | URL | #zrvSuWY.【2006/08/13 23:06】 [ 編集] | page top↑
----
更新更新(・∀・)
by:ニーソマスター | URL | #aF2lVqy2【2006/08/16 20:28】 [ 編集] | page top↑
----
赤頑張れーヽ(・∀・)ノ
つーかあの赤まだ仕上がってなかったんだww
てっきり完全に仕上がってるものかと(ry
もぅ俺とかマジで勘違いですね^^
by:スー | URL | #-【2006/08/17 02:15】 [ 編集] | page top↑
--更新--
更新まだ~?
by:エーリャン先輩 | URL | #-【2006/08/17 19:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
