スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今の俺のゲーセン事情
>骨剣さん
エロは大事なのです。
むしろエロがなければ人類はなりたたないといっても過言ではないのです。

>ツンツンデレデレ(Tさ)さん
むしろゲージマックスのときに月一発落としてまた開放して・・・その後の行動はわかってますよねw 
しかしよりによって土曜ってあたりが微妙についてません・・・
赤は水曜あたりに真面目に使っときます。
なんか本当に音ゲーに目覚めそうで怖い・・・





おれの赤は早くなりました


しかし事故る確率が圧倒的にあがった


ここ4日くらいで赤を二、三回使いましたが事故る事故る。
起き攻め早くするつもりが立ち回りまで速さにこだわって事故。はっはっは。そして固めもいろいろとりいれたら当たってもヒット確認が自分でいろいろしてて意味わからずリバースビートかけまくります。
う・・・う~ん強くなったのかこれ?(苦笑)
そして全然やってなくてもあいかわらず翡翠は強さが変わらなくていいキャラwww何よりつかってて楽しい。



バーチャはべネッサに挫折しそう・・・ちょくちょく触ってるんだけど、あのゲームじたい2D勢の俺にはむずいうえに構え二つ。どう考えてもむり。
やっぱ最初は初心者用キャラから入ろうかな~。そうするとサラだっけな?あの金髪。あれあたりが妥当かしら。


もうちょっと触りたいけどお金ないんだよね~。
お金ないっていえば最近音ゲーに金使ってきた。
いや、難しそうで敬遠してたんですけど普通に面白いですww。んで今までもちょくちょくやってたけど最近は自分からやるんだよね。
とりあえず今はギターが主だけど最終的には音ゲーはビーマニ勢になりたい。でも日立はあの古いビーマニが100円なうえ、ビーマニはそれしかないwww。
まぁまずはギターも月光蝶できるようになりたいな。そこまでできればギターはいいかなあ~。
まだまだ遠いけどそこまでできたら次何に行こう?やっぱ新作だしダンレボなのかな?ただあれ200円なんだよね。ビーマニだったら200円でもやったんだけどな。
おとなしくドラムでもやってようかしら。

スポンサーサイト
【2006/08/21 05:27 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<赤秋葉ってなんですか? | ホーム | いろいろ>>
コメント
----
ポップンやろうぜ!!


時代は音ゲーだ!
by:Tさ@まほろさん | URL | #-【2006/08/21 07:23】 [ 編集] | page top↑
----
月光蝶最高。
水戸はお互いがんばろうね。
by:ピエーリャン | URL | #-【2006/08/21 10:48】 [ 編集] | page top↑
--名前気にされたら恥ずかしいね--
うたまろさんこんにちは。
・・・こんにちは。こーふぇふぇふぇ

お金は返す

赤秋葉なんて氏ry
いやほんときついんだわ
でもそれ以上にさつきry

でサラか・・・
日立多いんだよねw
俺のチームにも暴れ気味のサラいるよ。
でも確かにお手軽だしカスタマイズすると結構いい感じになるキャラだから使ってみると良いよ。
サラは・・・「ドラゴンスマッシュキャノン」通称「ドラスマ」という超高性能コンボ始動技があるんだわ。

音ゲー?
そこで水戸ファンタジアの三味線ブラry

次回に続く
by:刺激的医療少女蜜@飛 | URL | #-【2006/08/22 15:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
