スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トウゲキ予選前なんで久しぶりにメルブラなどを
>通りすがりさん
いいから黙って君は僕に漫画を返しなさい

>服部丸さん
まぐれやら指導って・・・・ちょいと謙虚すぎですぜ(・∀・)
たとえばもしもありえないですがあれがまぐれだったとしても貴方の勝ちです。んで俺の負けです。大会なんだからそれでいいのです。これからも対戦よろしくおねがいしまっす。

>ねろ(仮)さん
ゲーセン自分いってないのです~。行きたくても行けなくて・・・
紅葉ループは気合とノリとカンでやってます。教えることがあるとすればそれは気合をいれてボタンを押せ!ってぐらいなのであしからず。

>紅魔館のもうひとり さん
いや、わかる人にしかわからない名前できましたねw
翡翠は防御も高めってことなら攻撃力もないわけじゃないし、固めも強め、でも弱キャラ。・・・・これでもしも無敵技か判定頼れる技さえあればって感じですね


28日、つまりこれを書いてる今日がトウゲキなので、ちょっくらメルブラ久しぶりにやってきました
対戦相手は?Aさんワラキア。
ひさしぶりの自分に手加減しないのはもはやお約束な?さんが相手でした。その?さんをうたまろ・ぐだぐだワールドに引き寄せてみてるほうもやってるほうもおもわず「グダグダやん」といいたくなる試合をして判明

まずコンボはもちろん
立ち回りを忘れてました

でも時間の都合上2回しかできずに終わる

明日は適当に逃げまくることにしましょう(゜Д゜≡゜Д゜)
いやだってね奥さん。
コンボが安いとか高いじゃなくて
ヒット確認とかまったくできないんですよ

ドンマイですね

せめて後ちょっとできればなぁ・・・

今日は真紅さんに10タテくらいしてもらおうかなぁ




でも真紅さん翡翠だし自分なまってても強キャラ使ってるわけだし頑張らねば。
スポンサーサイト
【2006/01/28 01:28 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<はてさて困ったもんだ。 | ホーム | トウゲキ予選水戸が終わって>>
コメント
----
これからに期待
by:@@@@@@@管理人 | URL | #-【2006/02/05 20:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
