スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先週土曜の水戸大会
>骨剣さん
そうですね~。赤って使ってるときとってもスリリングな気持ちになります。
厨行動とかやってると対人戦まで厨になりかねないので遠慮しときま~すw

>スーさん
もうあれだ。俺の強さはその前にやったエロゲの面白さに比例(爆)
けして順調ではないですが俺の赤少しづつ強くなっていってると思うんで期待してくださいww。

>ニーソマスター
姉しよだって!?それはぜひ俺にもやらして欲しいですなぁ~。
あ、後これから七夜使ってるとき容赦なくガード不能狙ってくことにしたんでよろしくですです~


>知名度だけなら間違いなく茨城五人にはいるだろう蜜柑
ちなみにあのスレになんか書いてあげようかと考えてるw
てか赤塚大会なかったね。返してくれるの期待してるよ~
陵辱はやっててスキップしまくるから微妙
俺は前の日は触っときたいかな~。一度も組んだことがないのがなんでっていうなら俺は他にもなんで?って人結構いるよww。ちなみにす~さんと初めて組んだの3ヶ月くらい前の赤塚が始めてだよwww
水戸は基本組む人決まってるからね~。







遅くなったけど大会の話しでも。かなり時間たってるし間違いあるかもしれないしよく覚えてないとこもあるから簡単に


今回はてぃーささんと初めて組んでチーム名は「てぃーさ弟もツンデレ」飯屋でかもシオさんと?さんが決まったときに「じゃあ俺らも組むけ!?」とかノリで決めましたw
今回はなにやら参加賞が配られるとのこと。なんだろうと思ってたら今までの駅南の絵を小冊子にまとめたものだった。マジ豪華だwwwwサンクスです。超嬉しかったのはいうまでもない。
さらに大会のときナオさんと店長さんがそれぞれにSD秋葉の絵が書いた「デレ」と「ツン」Tシャッツをきててそれをジャンケン大会の景品にしたりと超豪華だったw。
ちなみにてんちょうさんきてた「ツン」はクロウさんが。「デレ」は黒剣さんがとってった


欲しかった・・・・



今回は先に身内チーム補足
トップと黒剣さんペアは一回戦でかもシオさんたちに当たって負け。でもトップがかもシオさん頑張って倒した!

す~さんと服部丸さんペアは一回戦で七夜にニタテされてしまった。

?さんとかもシオさんは優勝。




ちなみに余談ですが。す~さん達のチーム名は
「てぃーさ弟もデレデレ」(だったと思う)


このチーム名に反応しててぃーささんが自分が呼ばれたと思ってちょっとびっくりしてたのが面白かったwww




一回戦
ワラキアと青子。
最初に俺がでてニタテ~。

二回戦 
きちがいぁさんネロたちを倒してきたチームでVシオンと(忘れました)
てぃーささんニタテ~

三回戦
アイビスさんさつきと都古の方。
都古先鋒だったんでてぃーささん先鋒でいってもらう。大接戦に末、リバサ無敵技読みで名前忘れたけどシュパッと消えるやつAだかBで離れる→消えるやつCが見事的中し、相手受身とったとこを画面半分ほど走ってって投げるという大胆なことをして勝利。

アイビスさんさつき戦も接戦になるけど負けてしまう。


んで俺のばん
一ラウンドめ攻めすぎて捕まって見えなくて乙
2ラウンドめ最初に空投げ決めて、そのまま起き攻めだけで倒す。
三ラウンドめ。またまた攻めすぎて残りちょびっとまで削られて、でもアーム中見えたんで下強やってエリアルして相手端。お互い1コンボといわず一発ぶん殴れば終わる位置で鳥うって立ち強!ってやった。
そしたら、後から聞いたら気のせいだったらしいんですけどンなんかむこうの攻撃当たったようにみえたんですよ。多分むこうが弱連打してたから立ち強スカったのを暴れられてでなかったと勘違いしたんでしょう。

サキスパやろうとしてヒートしちゃった


で、もちろんぶん殴られて終わり。



あ・・・ありえないミスしたよ。
てか俺こういうの多すぎ。後一歩→ヒート関連のミス→負け
あせると同時押しの癖でもあんのかなぁ・・・・
今回はもう敗因がしっかりとわかります
1、さつきにたいして俺はコンボが超安い
いや、まじタダの練習不足。本当言い訳のしようがない。
2、俺が馬鹿すぎる
アーム見えてなんで下強・・・飛んでフルコンでいいじゃん・・・。
んで最後の変な開放。マジ馬鹿。

てぃーささん申し訳ないです。



まぁ個人的には大会で一週間前よりちょっとは強くなったの実感できたかな。結構前よりも被弾率が明らかに減った。まぁリーチ長いキャラには相変わらずだったりするんだけどねww
後起き攻めも増えたし、前より崩せてるし。




さらにさらに今回も大会後のかもシオさんのおかげでいろいろ収穫があった。しかも結構すぐ直せそうなとこばっかり。つか赤の基本ができてないらしいwww。
後赤の起き攻めをひとつ教えてもらった。聞いただけで見えないってわかるwwwめっちゃむずそうだけどね・・・

関東大会予選もでることになったし本格的にやりこむための課題とモチベもあがった。こっからは俺の腕次第なんだろうな~。
てことでこれからはうたまろ「翡翠使い」でなくうたまろ「赤秋葉使い」で関東大会予選まで一切浮気せず正式登録でっすww
スポンサーサイト
【2006/08/29 04:14 】 | 大会 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
<<今日は俺の誕生日でした | ホーム | 赤秋葉ってなんですか?>>
コメント
----
さつき戦は案外わからないよねー。
つーか純正さつき使いがいなすぎる…(-.-;)


俺もポップンと一緒に頑張っておきます。
by:ワルクってツン? | URL | #-【2006/08/30 19:48】 [ 編集] | page top↑
----
姉しよ1ならうたさんに渡せますよ~。あとはす~さんに許可を取ってください~。

ん?今俺コウマなんだけどwってことはあの日かぎりの冗談で。

ふん!やってみるがいい。俺はやられるごとに戦闘力が上がっていくのだよ。
by:服部丸 | URL | #yr9/xiL.【2006/08/30 22:14】 [ 編集] | page top↑
----
姉しよね~・・・
海以外はどれもストライクゾーンから離れてないにょろ。でも1番はともねえにょろ。姉しよ2でもにょろ。あ、アニメ版あるにょろよ

お金は今日というDAAな日に夕方返しに行くにょろ

あとどうでもいいけどPC回線切るんでこれからは携帯から見るにょろ




by:蜜柑飛@多賀ピンパン勢@仁義神 | URL | #-【2006/08/31 00:21】 [ 編集] | page top↑
----
あねしよよりつよきすっ(・∀・)
by:スー | URL | #-【2006/08/31 21:41】 [ 編集] | page top↑
----
こ~う~し~ん~。
by:エーリャン | URL | #-【2006/09/06 10:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 06:50】
| ホーム |
