スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は俺の誕生日でした
>ワルクもツンデレさん(てぃーささん)
ツンデレですよきっとワルクも。
七夜とくっついたら面白そうですよね。
さつき戦は赤はガン逃げ安定な気がするんですよ。下手に攻めるとシールドとかで無理やり殴られて死が見えまする。
むしろかもシオさんいわく茨城が結構独特とか。翡翠なんか基本の人が一人もいないらしいですよww
俺はメルブラ一本で頑張りますよ~。とりあえず10日の大会は組んでくれると思ってよろしいのでしょうか?

>服部丸さん
姉しよは是非やりたいゲームのひとつですね~。す~さんに聞いてみっぺさ。
戦力上がっても、服部よ。ガー不をガードできなきゃしょうがないのだよ。ガー不に萎えるがいい!!!


>蜜柑飛はとりあえず@マーク使いすぎだと思った
姉しよはとりあえずやってから好きなキャラ決めるかな。見た目なら巴って人で。アニメはゲームやってから見たいか決まると思う。つかさりげに君もやってたんだ。
で、にょろって今度はなにに感化されたんだよw
見るのが変わるって本当に俺には何にも関係ないねww

>スーさん
つよきすはもうやった!いいっすよねつよきす。女キャラでそこまで好きなキャラはいなかったりしますけどキャラがなかなか個性的でいい感じです。ストーリーはかなり王道だったけどw

>エーリャンさん
更新しましたぜ!!








今日は俺の誕生日。すごした場所は駅南でした。
いつもだったら知り合い達と遊びに行くんですが、延期してもらい今日は駅南に学校早退して赤の練習にいきました。ちなみにトップも
やる気満々なんでつきあってくれた!しかも俺は携帯忘れて&トップは携帯止まってて誰とも連絡がつかないときたもんだ!!

ついたのが三時より前。これは誰もいないか。とか思ってうえにいくと何故かつっぱりさん発見www。いや、明らかにおかしい時間だよねwwww。そしたらテストとのこと。超ラッキー~。
んでメルブラいっぱいガチった。
最初から中盤にかけて全くといっていいほど勝てない・・・・
途中から変な強いアルクや北斗さんがきたがやっぱり勝率が超絶悪い。本当に超絶悪い。
何かが足りないってのはわかるんだけど何が足りないのかがさっぱりわからずもんもんとしながら、考えてた。



んでたまたま俺が勝ったときこっちがわにいたつっぱりさんが赤のコンボむずい~とかいいだしたんで、変わってつっぱりさんにやってもらって見ることに。





つっぱりさんはいまだに赤の最大ダメエリアルができませんでしたとさ。



で、それに隣にいた北斗さんが、ノリで赤で乱入。つっぱりさんが俺に変わります?っていってきたんで、GO!といったらノリよく赤をつかいはじめて二人の大熱戦が始まった。んで最初のころ笑いながら見てたわけですが、つっぱりさんの赤見ててなんとなく俺の勝てない理由がわかってきたりしちゃったわけですよ。




んでそれに気づいてまだつたないながら俺に足りないのを頑張って練習がてら使い始めたらあら不思議。だんだんと前よりも必然的に勝ちやすくなりました。つっぱり様様だ~。



その後あぼぅさんとやったりつっぱりさんや北斗さんとやったりして最終の電車で帰宅。今回のことを忘れなければかなりレベルアップできたと思う。トップには最後負けちゃったけどww
ちゃんとキャラごとの立ち回りってのはやっぱ覚えなきゃいけないな。
本当に時間が足りないけど、それでも強くなっていってるのはわかる。多分今日一日でだいぶ動き変わったんじゃないかな?それも厨な方向に。でも確実に強くなってはいるから今はこれでいいと信じたいな~。





今は本気でメルブラが面白いと感じておりますです
スポンサーサイト
【2006/09/06 11:59 】 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 先週土曜の水戸大会>>
コメント
----
まずは誕生日おめでとう。
これで堂々と18禁が買えますね(・∀・)

まぁこのゲームの場合は多少動きが厨気味になった方が良いんじゃない?
相手に厨技、厨行為を警戒させることも大事だと思うし。
シエルで言うと、ぶっぱセブンスとかリバサセブンスとか(何
by:骨剣 | URL | #zrvSuWY.【2006/09/07 02:38】 [ 編集] | page top↑
----
10日は頑張ろうぜー。
俺もちゃんとやってますお。(主にポップン…ワルクもやってるよ)




でもまあ、




よし!(by虎頭の人)
by:Tさ@こはく | URL | #-【2006/09/07 07:56】 [ 編集] | page top↑
--開放大好き--
リバサ開放とか、ブッパ開放とか、画面見ない開放とか、めんどくさくなったら開放とか、ライフ減ってないのに開放とか、一回戦に三回開放とかよくやる開放房です。
ダーレダ?
わかっちゃったらごめんなさい。すみません<(__)>
by:開放房 | URL | #-【2006/09/07 10:46】 [ 編集] | page top↑
----
文化祭くるんか?と。
赤はもういいよ・・・と。
にせものはもううぇwwうぇwwと。
by:赤井林檎上等 | URL | #-【2006/09/08 07:38】 [ 編集] | page top↑
----
うたまろちゃん、更新更新~。
by:?H | URL | #02W4xzYc【2006/09/25 21:37】 [ 編集] | page top↑
----
更新更新!
by:Tさ | URL | #-【2006/09/26 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
今日は俺の誕生日でした(*^.^*)
後、?シリーズが増えたね(^O^)
by:? | URL | #-【2006/09/26 23:54】 [ 編集] | page top↑
----
PCがぶっこしてる同志に愛の米を送ろう(・∀・)
by:SUW(スゥー | URL | #-【2006/09/30 23:56】 [ 編集] | page top↑
----
もうすぐ二ヶ月放置・・、東鳩2てメインヒロイン一人しかいない様な希ガス。気のせい?
by:タマ(略) | URL | #-【2006/10/27 02:51】 [ 編集] | page top↑
----
実はほかのとこに日記つけてたり



だってパスワード忘れたんだもん



とりあえずめんどくさがらずにちゃんとロー真にリンク後でうつしときます


後で

やる気おきたら
by:うたまろ | URL | #-【2006/11/03 01:49】 [ 編集] | page top↑
--気持ちよくしてあげたいのに(;_;)--
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/o4BePBXG/,13.jpg
by:如月千草 | URL | #-【2008/11/25 20:26】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2009/09/09 14:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 06:50】
| ホーム |
