【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はてさて困ったもんだ。
>某管理人
過度な期待は禁物なり。しかし、適度な期待は人を成長させる。てことでネタをください。



ネタなくてもさすがにそろそろ書こうとか思ってぼちぼちキーをたたいてるうたまろです。

はてさて困ったもんですよ。だってネタがないんですもん。




いや、めるぶらムービー用にリプとってはいるけど非常にむずくて・・・うん、レシピもできるまではここでバーンとかけないし・・・・
はて、何書こう?あっちゲーネタなら結構あるんだけどさすがにまずいだろうし
えっと・・・・あ、そうだ、メルブラキャラ戻ったんですよアルクに。
この前のトウゲキ予選であまりにも役にたたない負け方しましたし、ここはまじめにがんばるぜ!みたいな感じです
気づくの遅いですよね(・∀・)
まぁしばらくメルブラやらなかったらできなくなってたからつい強キャラに頼ってしまっていたと。そんな言い訳書いてみるテスト。
でもアルクガード不能あるんだよな~
やられたことほどんどないからやられたら絶対ぴよりまっせ自分。
練習の使用もないし。
で、うまい人は当然ガー不を狙ってくるわけで。
ヒスイ使ってるとき何回かやられただけってのが痛いよな~

まぁ嘆いてもしょうがない。てか


まだトウゲキ次でるかも不明

それで今さらキャラ戻しとりますよ自分。
でもそれでも赤の時よりも明らかに今の時点で強いといわれるアルクは素敵なキャラだと思うヽ(°▽、°)ノ

てかなにより硬いんですよこのキャラ。
いいんですよ。俺向きですよ。
赤になってから事故が少し(本当に少し)なくなったといわれた後にこの硬さ。今思うと前事故りまくってましたからね。

はてさて、今日か明日あたり真紅さんにトウゲキまだ行くか聞いてみませう。
もう組む相手決まってるってオチが一番やだな~。でもありえそう。
むぅ
【2006/02/09 19:11 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネタが入った。でもこれにっきにかくものなのか | ホーム | トウゲキ予選前なんで久しぶりにメルブラなどを>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2006/02/11 15:33】 [ 編集] | page top↑
----
フェイトのアニメを貸しておくれ
by:通りすがり | URL | #-【2006/02/17 09:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
