スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
24日に土浦にいってきた
まぁあれです。アニメの感想はやっぱやめました。
理由はただひとつ
めんどいです

す~さんの車で土浦に遠征に行くことになっていたので行きました。
す~さんサンクスです。
メンバーは
す~さん  直人さん   ?Aさん  ねろ(仮)さん  自分

の五人です。

行く時はもはや恒例になった俺が適当にもってきた音楽CDをきく。
本当に何はいってるか不明wwww
フランダースの犬のOPが入ってるとは誰も予想つくまいてwwwww
しかしそこでもうひとつ恒例がある。うたまろという名のものが恒例のCDをだしたとき、「ある人」の宝具が発動された・・・・!
これが日立ジョイカムを飲み込むといわれる固有結界
そして県北=エロと思われている原因の一つ・・・・・!






unlimited adultbook works   (無限のエロ本)










ただのエロゲーのファンブックですけどね(・∀・)


最初は自分ゲートオブエロ本ってよんでたんですけど、なんだかだれかが~~~~~さんが結界作ってま~すとか誰かがいってたんでこっちにしました。
後でその前のあの長い文章もちゃんと考えてみますかね。
それはともかくそんな中で二時間何十分かかけて土浦ギャオへ。
人全くいない。まぁ平日だからそりゃそうか。
でもアイマスはうまってた
・・・・・・目的の一つをなくしてしまいました。





しかし負けずにアバロンへ。1000円分やると店員にいって金払えばカードが余分にもらえるとかナイスすぎます。
チャイレンゲット。



しかしアバロン事態はす~さんとねろ(仮)さんにわからされる



で、残り半分は金ないというナオトさんにあげてギルギアとかメルブラとかまぁいろいろやる。

ここまできて?さんという身内とやる自分がいました(・∀・)


で、まぁヒスイやってるときにいろんな人がきて咲さんやグロッキーさんが入ってきてくれた。咲さんは時間ないってことですぐ帰っちゃいました。次はもっと勝負ですぉ

そして真紅さんがくる。と思ったら対戦などする暇もなく帰る。
真紅さん・・・・一回戦いたかった。
次こそは。

ラムネ狂さんもいつのまにか帰ってたり、身内のナオトさんネロと遊んでたりそんなこんなしてるとニューさんとかナギさんがきてた。みんなで牛丼屋へ直行です。
そして帰ってくるとアナさんたちがいた。
誘ったっていうのに待たせてしまってすいません(´・ω・`)


んで?さんがアナさんといい勝負をした後にはいる
ヒスイで。何気にアナさんとやるのが実はものすごく久しぶりだったりw


なんとか運とかも重なって二本とった~、負けたけど。
で、アルク瞬殺される。使ってないのバレバレで痛いww
ヒスイは七夜戦は特にどこまで上手く戦えるかが鍵っぽい。
まぁそんなの考えられないけどねwww


「ヒスイ上手いね~」ってアナさんにいわれて嬉しかった俺がいる。
一番使ってるからかな。本当はちょっと翡翠について(というか俺のスタイルについて)駄目だし食らった後だからってのは内緒なんかアナさん七夜を見てると七夜を使いたくなるのは仕様ですかね(・∀・)

で、その後ガンダムウォーをニューさんと一回する。
しかし、Gがでないwwwww
白単でGが三枚しかでないでぼこすか殴られてやっとでたが時すでに遅し。次はせめてこんな負け方はなくしたい。


で、戻ってくるとボンベさんとグロッキーさんがやってたんでグロッキーさんの後に赤秋葉で乱入。
ボンベさんはやっぱりテクイ。吸血シオンを倒したら秋葉がきた。
超投げ合戦だったwwwww超ぎりぎり勝ち。
でもボンベさんの秋葉上手いなぁ・・・
終わったあと「赤が見えないww」とかいってきたけど
ボンベさんの秋葉の起き攻め見えませんからwwww
実はちょびっと秋葉つかってるんで参考にさしてもらいます。


で、最後に県北勢でマジックアカデミーをやる。
?さんとのドベ争いは心から熱くなりました

す~さんにうたまろと?Aに負けるわけないしと二回目やるときいわれたのは忘れませんぜww
見返してあげましょうwww


そんなこんなで帰宅。楽しかったです。やっぱり土浦勢は上手い人ばっかで面白いです。またいつかいける日を楽しみにして!























追記。
ヒスイ使ってて暴れっていわれたのは初めてでした。根にもってるわけではないんですけど・・・なんか・・・・

スポンサーサイト
【2006/02/26 04:31 】 | 遠征 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<式神の城Ⅲ   | ホーム | ネタが入った。でもこれにっきにかくものなのか>>
コメント
--爆笑--
蜜柑飛ラジオとかいうのに名前でてんのな。よく怒んないなお前。オレなら切れてるしwww
あのラジオ糞すぎじゃねwww?マジで爆笑なんだけどw。さすがは多賀で痛いヤツナンバー1
もちろん二つめには君でるんでしょ?
by:多賀 | URL | #-【2006/02/28 23:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
