スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
式神の城Ⅲ  
>通りすがりさん
まぁ、次やったら怒るってことで。
試み事態は面白いと思うよ。
ただ、テーマを決めてないためどこまでもグダグダなのとか人の名前を勝手に使ったりと、いけないこと山積み。




なんと珍しくシューティングに初めてはまったうたまろです。
これも東方効果かなw
はまったゲームはタイトル通り式神の城Ⅲ
なかなか面白いです。まぁパターンどおりに敵がでてくるっていうのに飽きない限りはやり続けると思います~
そんな僕が使うはふみこというメガネキャラ。正直キャラ的には嫌いですが一番合ってるキャラの一人っぽいんでしょうがないかってことで。
慣れたら一番好きなキャラで頑張ってみたいなぁ・・・・・
最高で3-2っていうシューティング超下手っぷりからいつ抜けられることやら・・・

メルブラ。
今日は?さんネロとのみ戦った。
自分は翡翠使ったが調子最悪・・・・・・、でも調子最悪でもやっぱ翡翠は面白いな~とか思ったり。マジで翡翠メインにしちゃおうかな・・・。
スポンサーサイト
【2006/03/03 04:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<?さんが旅立ちました。 | ホーム | 24日に土浦にいってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
