スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
?さんが旅立ちました。
木曜に?さんが自動車免許を取るため研修へと旅立たれました。
いってらっしゃ~い

メルブラはこのごろ調子最悪
中でも翡翠。
投げた後に椅子だそうとして↓強でてボコボコにされたり、固めが途中で自分でやってて意味わからなくなったり・・あまつさえ俺にはめずらしいヒートミス連発。ヒートミスする人の気持ちがよくわかります。




メルブラは真紅さんがなんか面白いコンボ見つけてくれたんでちょっとやる気でてきたかな~って感じです。水戸で大会なんですが真紅さんが諸般の事情により組めないっぽいんですよね。まぁまだはっきりとは聞いてないんで今日か明日あたり聞いてみたいのですが。

といっても、例えば、真紅さんとでれたとして、今俺は翡翠しか使ってないわけで。

どっちも翡翠!?


たとえば真紅さんと組めなかったとして、
後組めるとしたら?さんがいないため、今回組む人がいないす~さん。彼と組んだとして、


ダブル翡翠!?



・・・・・ぜひやりたいwww


てかむしろそれ以外で大会は遠慮したいくらいwww




後式神の近況

とりあえず変なミスしなきゃ4面にはいけるようになってきた。
けどそこの中ボスが倒し方がよくわからない。

誰かおせーてください
スポンサーサイト
【2006/03/10 08:19 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<このごろ真人間の僕はゲームの調子が異様に悪い | ホーム | 式神の城Ⅲ  >>
コメント
----
ほぉ~、?Aは自動車免許取りに行ってたんだ・・・。
何で俺には、聞いても教えてくれないかったのかな?あいつ。(・∀・#)

W翡翠・・・他の人達はともかく、県北勢にとっては恐怖の的だねwww
何で県北勢皆翡翠に弱いんだろうね???
by:骨剣 | URL | #zrvSuWY.【2006/03/10 21:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
