【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
水戸でランダム5on5
>骨剣さん
う~んどうなんでしょうね・・・・多分どこからでもダメが高い&投げた後の受身狩りかダウン追い討ちからどっちにせよ5000超えるっていうとことか・・・そこらへんからきてるんじゃないんですかね?・・・と偉そうにいってもワルクとか使えないから全くわかりませんがwwでもやっててどっちも超絶厄介なキャラには間違いないかと。

>服部丸さん
本当何でもでかけりゃいいんですか!っていいたくなるくらいのでかさでしたよね。あれくらい日立もきれいでにぎわってたらな~。
マジアカはもはや水戸にいったらやらなきゃいけないゲームですからww今日もみんなでやってきましたよ。今度は一緒にやりましょうね。
シオンはある人が永久だけ練習してますよw。

>真紅さん
何!?




今日は水戸でランダム5on5.
八時にいった。ついたのは確か10時ちょいくらいだったかな?
メンバーは直人さん、自分、す~さん、?Aさんで。

まぁ何気に日記に書いてないのですが先週も水戸で大会あったわけなんですが、そんとき自分は真紅さんと組んでて赤秋葉を使ってあぼぅさんにあっさり落とされて「こりゃいかん。いくらなんでも俺下手すぎ」とさりげに思ったり思わなかったり。

そんな話しはさておき。まずアニメイトへ。
続きを読む
【2006/05/15 03:19 】 | 大会 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
初めていった赤塚大会。初めて組んだ人
>通りすがりさん
サンクス。たしかにそう見えた。もう勢いで書いちゃったもんで。


>黒剣さん
まぁ準優勝ってのはできすぎですが、一重にシエルのキャラ性能の相方のおかげなのでww
シエルはとりあえず厨房じゃない!って自負するまでは身内以外には入らんことにします・・・・・。
そうですよね~、とりあえずここで自己嫌悪に浸る暇があったら頑張らないと。
仕様です。

>真紅さん
大丈夫!まだまだこれから!!一回くらい調子悪い日が会ったとしても気にしちゃいけないですよ~
それに県北勢はいつもヒヨルから大丈夫です




さてはて、タイトル通り30日に急遽赤塚の大会にいってまいりました。メンバーは俺、服部さん、す~さん、?Aさんです。
とりあえず道がわからないので、まず最初に駅南に行っててぃーささん達に教えてもらうことになったので駅南へ。
続きを読む
【2006/05/01 15:41 】 | 大会 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
(ちょっと修正)水戸の大会・・・・なぜシエルなんだろう(汗)超厨房でした
>真紅(第5ドール)さん
大会乙でした~。そしてマジで自分やくに立てなかったです・・・・
そして超厨房な立ち回りですいませんでした




今日は水戸で大会でした。ちょっとアーバンのホームページの詳細ミスがあってなんと大会時刻が間違われて書かれていたらしく、今回す~さん、?さん、服部さん、直人さん、自分の五人は今回つくのがどうしてもスタートしたちょい後になってしまうというハプニングがおきましたが、真紅さんと黒剣さんに先書いといてもらいなんとかでることができました~。
しかし、駅のホームにて真紅さんから電話があってその時の一言が俺をどん底までたたき落としました。
「同キャラ無理だって~」
続きを読む
【2006/04/17 02:54 】 | 大会 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
日立の大会in主催者ねろ(仮)さん
>しんく(真紅)さん
完全に記憶した!と思っててもなぜか俺どこかしら覚えてないんですよね~。不思議・・・
調子が悪い悪いとしかいわないのも最低だと思うんですが・・・・
てかその勘違いはなんかほほえましい気がしますよww
ハイテンボタンはマジでグッジョブです。スコアが大幅伸びました。
日立にきませう(・∀・)



日曜日(九日)は日立で大会でした。
もうお決まりのような面子なので飽きがこないようにという主催者(ねろさん)の思いつきでランダム2onのランダムキャラ大会に変更。
続きを読む
【2006/04/11 00:48 】 | 大会 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
トウゲキ予選水戸が終わって
>スーさん
ありがとうございます。今度は多分さぼらず更新しますよ~・・・多分

>黒ネコさん
もちろんちゃんと更新しますよ~w
そしてトウゲキ予選組んでもらったにもかかわらず役に立てなくてすいませんでした・・・


トウゲキ水戸予選でた方、お疲れ様でした。


切符はかもシオさんの手に渡りました~
ぱちぱち。
そこらへん詳しくはかもシオさんなどの日記を参照にw


自分は二回戦であっさり服部丸さんという地元の七夜に負けてしまいました・・・
敗因は三つです。
1、服部丸さんが上手かった。
そりゃそうだと思うかもしれませんがどんなに言い訳しても用はこれがまず一番なわけで。言い訳の前にまずここですからねw普通に上手かったです。

2、七夜を舐めてた
というか有利つくだろうとかってに思いこんで、あまつさえ
空中弱連打にも勝てるだろう
とか
空中戦は赤秋葉断然有利だろうとか思っとりました。

3、やってなさすぎた
う~んこれは半分言い訳なんですけど。まぁインフルエンザってことで学校休んでますからいけないのは当然なんですが・・・・腕めちゃくちゃ落ちてましたね~。
これは反省しなくちゃ。狙ったことがまったくできないのは問題だと思いました。


総評
負けて当然
続きを読む
【2006/01/17 03:39 】 | 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
