【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラジアータって面白い気がする。格ゲーキャラ替え時期
>スーさん
ワラキアデスか・・・いんや~ワラキアってどうも逃げってイメージがあまりにも強すぎまして・・・・ってかワラキアがガン攻めキャラって初めてきいた気がするんですがw。ぜひその台詞を茨城が誇るガン逃げワラキア君に聞かしてあげたいですww。


>ゲンハさん
やめろ!!俺達はテロリストじゃない!!!
・・・ってことでやっとこさ更新です。まぁこれからはギルギアキャラ替えにより負けまくり日記がさらに負けまくり日記になってパワーアップして更新頻度あがりそうなんで勘弁してください(汗)




ラジアータをす~さんから借りた。
「糞ゲーだよ」ていわれてた
そんでとりあえず恐る恐るプレイしてみました。




結構面白いんですが。
続きを読む
【2006/07/06 14:47 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
これからはネタない日でも短くかくことにする~
とまぁそんなわけで、これからはなるべく短くても二日に一回は書くことにしようと思う。まぁなるべくですが。



・・・・っても本当に書くことがないなぁ。


ん~まぁとりあえずメルブラで赤秋葉は俺に合ってない気がするってことと、ディズィーはやっぱり面白いってことが最近よくわかりますわ~。

てか、
続きを読む
【2006/06/30 08:25 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アルク再臨計画そのいち  ~東京に遠征にいくフラグがたちました~
>真紅さん
管理人のみ閲覧可能にする意味はあるんですかw
というかこの場合どう返せばよろしいのでしょう?ここに書いたら一緒になっちゃうし・・・・。とりあえず翡翠はサブで使い続けますよ~。面白いんで。

>骨剣さん
大会乙です。これからはネコもちょっとはやってこうかと思います、マジでうごけんかったw。
あの制限バトルは普段はお金もったいなくて絶対やらないでしょうね~w。ちなみに動けるように見えたのはいわゆる「本当に見えるだけ」ってやつです。そもそもそのキャラの基本をやらなかった(封印)わけですからww。
赤塚は行かないっぽいです。

>草原のTささん
ステッペンTささんと呼んだ方がいいでしょうかw
赤塚中止なんですか!わざわざありがとうございます。無駄に赤塚までいっちゃうとこでしたw。
駅南行くっていうのはどんな感じなんでしょう?日にち(時間?)によっては行けるかもしれないので、もしもこの返信に気づいたらコメントくださ~いw。






今県北の身内のモチベが下がっております。
続きを読む
【2006/05/25 10:13 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
いい加減メルブラもメインキャラくらいきめよう
>真紅さん
使ってました~。あれには惚れる!てことで超参考にしまっす。



今日のこれ日記じゃない気がする。てか日記じゃないやw


あ~今日三日ぶりにゲーセンへ。
ギルギアやりまくってたら初心者集団がどいたんで、メルブラへ。
青子つかった~。青子かなり楽しい。
都古つかった~。都古びみょ~。つまんなくはないんだけど・・・。
アルクつかおうかとも思ったがお金がちょいピンチだったんで最後に翡翠つかった。
続きを読む
【2006/05/18 01:55 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
俺言い訳見苦しいよ~
>骨剣さん
地上の星ですよ~w。なんかあれ音痴でもなんとかなんじゃない?とか甘い考えで歌いましたが音痴以前に歌詞をよく分かっていなかった罠。CDビデオ屋で借りたことあんのに・・・ミス。
エヴァの歌はカヲル君以外好きなキャラいないんで却下で(ぇ

>sんk(真紅)さん
俺は下手とかってレベルじゃないですぜダンナ。
真紅さんが下手だっていうなら俺はやばやばです。激やばです。
歌詞は一番は結構歌えたんですよ。二番がですね、みんなの方みないでテレビ画面の方ばっか見てたから隠されちゃって歌詞見えんかったのでしょうがないのです。
とりあえず俺の歌詞では赤い空からタケコプターが落ちてきました。なんかドラエモンが思い浮かぶ歌でした。



こっから日記。

ゲーセンにいってきて一つ気づいた。
俺って・・・・・
続きを読む
【2006/04/06 07:15 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
